 
You had better be prepared for a mine ! 




タイトルの訳は追記にて



自分でもちゃんと読んでみてね!













今日も課外に行ってきましたよっと



古典も英語も過去問とか、色々問題演習です






そうそう、國學院かどこかの英語の問題を解いててね

妙にネガティブな問題文が多くて悲しくなった



例えば


新しい上司の仕事ぶりには、全くがっかりだ(`Д´)

The way our new boss gets things done is puite disappointing .




そんでもって


どんなに頑張っても、ジョンは僕と同じでフランス語が読めない(´・ω・`)

However hard he may try , John cannot read French any more than I can .



5問あったんだけどそのうちの4問がこんな感じだったよ




あと、2匹のカエルがカエルの解剖についてのレポートを見てるお話とか


切ねぇ( ´-`)






続きを読む »

いや、気のせいですよ 


こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「身体を壊さないために気を付けていること」です。今日は9月9日で「救急の日」なので健康に関するトラックバックテーマです。水谷は、最近、健康に良さそうなお茶をたくさん飲んでいます。ちょっと値段的には高めなのですが飲み始めてから、とても健康になったような気がします。あまり極端に飲みすぎても、あまり身体に良くないかも知れませんが適度に飲むよ...
FC2 トラックバックテーマ:「身体を壊さないために気を付けていること」






ふむ



そりゃぁ、規則正しい生活ですネ



早寝早起き朝ご飯







ひるねの場合は特に睡眠でしょーか


休みの日でもAM7:00前後起床、PM10:00前後就寝という様な感じで


8時間くらい寝られればベストb




今週一週間はすこーし寝不足気味だったせいか、めまいでフラフラしてましたが

来週はなんとかせねば




あ、あと


テスト前はもちろん



睡眠>>>>>テスト勉強   これ常識←




一夜漬けとかやったらガチでぶっ倒れると思う








あと、疲れをためない



ひるねの体質として

寝不足したり、疲れがたまってたりするとすぐに体調を崩すという


誰に似たんだか知らないが非常に迷惑な体質なわけで




小、中学生の時なんか、毎年の様に運動会もしくは体育祭後に熱出して寝込んでたわ(ぇ






最近はだいぶマシになってきたけれどもね


うん、いいことよ



うんうん、社会人になってもこんな感じだったら大変だものね(-ω-`)





今シーズンはまだ一回も学校休んでないから、この調子で突っ走りたいけど



修学旅行後と冬休み前後が心配( ´-`)






ま、どうなるかは分からないからもっと体調気にしていこー(`・ω・)







やっぱPSPだな・・・ 

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「タッチパネル派?ボタン派?」です。最近のゲームや携帯電話は、タッチパネルの機種が増えていますがみなさんは、タッチパネルとボタンではどちらの操作が使いやすいですか?水谷は、ボタンの方が使いやすいと思っています。何となく「押した!」という実感もあるの�...
トラックバックテーマ 第1251回「タッチパネル派?ボタン派?」




ふむ、ひるねは断然ボタン派ですね



なんか画面に傷が付くっていうのが嫌なので



DSはタッチパネルでじゃないと操作出来ないソフトでない限りは

極力ボタン使ってましたね~



おかげでボタンがへこんで反応しなくなるという事態に陥り

3回ほど修理に出させていただいた(ぁ



それにしても任天堂って太っ腹だよね、新品になって返ってくるとは




まぁ、ボタン派なだけあって


スマートフォントやらにも、全く心惹かれないひるねである



スタイリッシュだよなー、とは思うんだけれども

ひるねにとっては、指で画面にタッチだなんてもってのほかなのですよ



画面が汚れるのはどーしてもね・・・




そういや画面関連で


ケータイとかも折りたたみのヤツじゃないとダメですね



スライド式だとやっぱ傷つくってのもあるし



だいぶ前にとある人のケータイ(スライド式)のとてもイタイ待ち受け画像がモロ見えに
なってたんだよ(;´-`)



あれはいかんぞ・・・・・・








追記にてコメ返ですよ







続きを読む »

やっとですよ 




やべ・・・・・・


テンプレ選ぶのに2時間以上かかってるとか




( ^ω^)<ニコ生とかブログ巡りとかで気ぃ散らしてるからだろ!



まさにその通りで←




まぁ、自分の物を決めるとなるとなかなか決められないと
いう性分もあるんだが



他の人が迷ってたりすれば、これがいいじゃん、てな感じで
さっさと決められるんだけどねー( ´-`)





そんなわけで、テンプレ換えてみたよ


もっと前から換えようと思ってたんだけども


上記の様なことをさんざん繰り返したために
今日まで引き延ばされた次第です



なかなかしっくりくるのが無かったのもあるけども




やっと換えられたからまぁいいかぁ( ´∀`)






(´;ω;`) 
この記事はブロとものみ閲覧できます
..

