 
貴君は救いがたい阿呆だな 




昨日、ははうえからちょっとした迷言が飛び出したからちょっと書いてみるよ






肘でさ、なんかぶつけたりするとジーンってなるとこあるでしょ


ファニーボーンでいいんだっけ?あ、うん、いいんだね






で、ははうえが何かの拍子でぶつけてジーンとなったらしく、そこで一言




「お・・・・・俺(※)ハニーボーイが!!!( ゚Д゚)」

(※ははうえはひるねと話すときだけ一人称がたまーに俺とかオイラになる)







えwwwハチミツ少年ですかw



色々と惜しい







ひるね「いや、それファニーボーンだからw」


ははうえ「あ、そうなの( ゚Д゚)」





素だから困る









追記にてコメ返ですよ!






続きを読む »

妹の気になる言動〈其の一〉 




妹関連でちょっと気になる事があったから書いてみるよ



昨日のこと





昨日、もう一校の私立の試験に行ってきたそうで


帰ってきてから、また問題を見せてもらったのですよ





そんで国語の問題にね、諺のやつがあってだな


全部、動物関連の諺で動物が入る部分が空欄になってて
下に意味が書いてあるという出題の仕方




例えば


・(?)に小判 〔意:物を与えても価値が分からず無駄なこと〕




見ての通り難しくはない


一度は聞いたことはあるだろうってのばっかりだった



こういうのが5問くらいあって、ついでにこれは下に動物だらけの
語群があってそこから選ぶものである



ほとんど妹の解答は合ってたんだけど、一つだけ間違いを発見



・井の中の(?) 〔意:世間知らずであること〕


この問題




もちろん、語群にはちゃんと蛙も含まれてたのだが、妹は何故か



井の中のと解答




申し訳なかったのだが、ひるねとははうえ爆笑

いや、不可抗力ですよ



もしかして、マークミスか?と思って一応本人に確かめてみる




ひるね「・・・これ、実は牛じゃないんだけど、答えこれだと思った?」


妹  「え、牛って間違いなの?(真顔)」


ひるね「うん、違うw蛙だよ、井の中のカワズっていう諺なんだよ」


妹  「えー、牛で意味的に合ってない?





・・・・・・いやいや、合ってないですから



本人が至って真剣な顔(というか、ポーカーフェースだからあんまり
表情が変わらない)なものだからまた困る



まぁ、確かにあんな狭い井戸に牛が入り込むってのは確かに世間知らずも
甚だしいかも知れないが、残念ながらそうではないのだよ




取り敢えず、また一つ新しい諺を覚えた妹であった








其の二はまた近いうちに書くつもりだよ!







では追記にてコメ返です







続きを読む »

ハムは香りが大事と聞いたが 




やっぱり、さーちゃん(詳しくはこちら)て面白い




いつものごとく、マスカットさんとさーちゃんと学校まで歩いてたんだけど


普段からテンションの少しおかしなさーちゃんのテンションがいつも以上に高くてだな・・・・



聞くところに因ると、昨日見たランナウェイの市原隼人が格好良すぎるとな



すげー良さを力説されたww




以下会話

ピンク・・・・・さーちゃん
黄緑・・・・・マスカットさん
オレンジ・・・・・ひるね



「いやー、本当ヤバイw笑った顔がイケメンな人なんてそういないよね!」

「あー、良かったねw(棒読み)」

「よし、(市原さんと)結婚すればいいじゃない」

「もーそのくらい、ホント相手役やりたい!」

「じゃあ女優にならないと」

「でも、さーちゃんて原宿とか歩いてたらスカウトとかされそうだよね」

「いやいや、ウチなんてスカウトされて女優になったとしてもボンレスハムの役しか貰えないよ」

「シリアスなドラマもコメディーになるだろうねw」

「いや、逆に目立って良いと思うよ」

「いっそのことさ、マスカットさんが脚本書いて、さーちゃんを主演にして市原さんに
相手役を依頼するってのはどう?」


「あぁ、いいね!それ」

「えw私、文才ないよw」




まだまだまだまだ会話は続くんだけれどもねw


さーちゃんとマスカットさんの温度差がすごい



とりあえず歩いてる間、約20分間ずーっとこんな事を話してたのですよw



途中、「ランナウェイの世界が現実で、今は夢なんだ・・・・!」って言いだして危険だったな

来週までずっと夢見てるつもりかw


とにかく市原さんのお陰で一週間は生きられるらしい





結論:ひるねはさーちゃんを心から応援する(`・ω・´)←







コメ返は次回やります!





possibleシリーズ 




今日、課外のために久しぶりに学校に行ったら



友達にお土産をいただいた(´ω`)





アメリカだかどこだか忘れたけれども(多分アメリカ)、海外に行って来たらしい




箱を開けると、可愛くてステキなコースターと・・・・・・






なんだろう、これ(゜-゜ )




紫色の梅シートみたいな




パッケージからするとブドウらしい



これは食べられるのか、もしくはただの香り付きシートであるとか(何か芳香剤的な)





全部英語?だから成分表示が一切読めないぜ!/(^o^)\




明日聞いてみよう!






続きを読む »

神の基準がよく分からんのだが 



今日は特にネタがないので、短いですが

気になった話を1つ





妹と母のとある会話




妹、トイレから出てくる



母  「あれ、トイレ終えるの早くね?」

妹  「そぉかな」

母  「ちゃんと手ぇ洗ってる?」

妹  「洗ってるよ。終わるの早いから友達にトイレの神様って
    言われてるんだ(・´ー・`)」←すました感じで軽くドヤ




そういう意味のトイレの神様でしたか(;´-`)







追記にてコメ返です




続きを読む »

..

