 
暖かいのでしょーか 




さて今日は



ネタはあるんだけど、うまく文章にまとめられてないのでそれはまた今度





というわけで困ったときの妹ネタ






昨日、ケーズデンキか何かの大きな広告が入っていたので


ひるねが眺めていると



妹   「見終わったら貸して」

ひるね 「見終わった。はいよ( ^ω^)つ」

妹   「ども」



てっきり広告を見るものだと思っていたら、妹の行動↓



101029_2003~010001


掛けてるもの・・・・上半身→広告、下半身→膝掛け



ひるね 「何やってんのww」

妹   「いや、膝掛けが足りなくて。これ、ちょうど良かったから(真顔)」



本人はいたって本気である(´-`)





他にもたくさんあるんだけど長くなるので今日はこれだけでw



ネタ切れになったら、また頼むよ!←







追記にてコメ返です



続きを読む »

ほれ食え( ^ω^)つ◎ 





(゜∀゜)

111125_1716~010001



(゜∀゜)

111125_1716~020001



(゜∀゜)

111125_1717~010001



(゜∀゜)

111125_1719~010001




やっと来たねー!(´∀`)


(※溜めましたがささやかに喜びます)




いやー、素晴らしい



ミスドのスヌーピークリスマスセット!!




雪だるま×4もしくは雪んこだるま×2+ドーナツ×3

それにスヌーピーとウッドストックのマグカップ×2かプレート×2がついて1000円ですって


これは安くてお得(*^0^*)



しかも陶器だと!?


もったいなくて使えないww





ははうえ 「まさか陶器とはな」


ひるね  「予想外」


ははうえ 「・・・・・・マグカップも欲しいな」


ひるね 「・・・・・・同じく」



と、思った矢先に雪んこだるま食べたら、ひるねには甘すぎて胸焼けが(ry



あっさり断念←





そういえば、正月にはスヌーピーの福袋も発売するんだってな


よし、こっちこそ買うぜー(`∀´)







追記にてコメ返ですよ




続きを読む »

(;^ω^)<そんな顔してどういうつもりだ! 




この間の「ヤギと男と男と壁と」に引き続いて



ずっと見たかったヤツ!



ハングオーバー! [DVD]ハングオーバー! [DVD]
(2011/04/21)
ブラッドリー・クーパー、エド・ヘルムズ 他

商品詳細を見る





とても面白かったですよ(^ω^)



この左の赤ちゃんとお揃のサングラスをかけてるアレンって野郎が
バカですぎてツボです



パンツ履いてない率高ぇww



うん、まぁ、2日酔いって怖いんだね

こいつ等は例外として




とにかく、見てみると良いよ!



下ネタ多いのはスルーで!←













久しぶりに食べた(^0^)


実録男前豆腐 男の3連チャン!


111105_1649~010001



そういや、前に食べた時と絵が違う


今回のはなんだか今風な男前(だとひるねは思わないけどそういう事にしておく)ですね


どっちかって言うと前の顔のが好きだなw




とりあえず、美味しくいただきました


ちなみに真ん中のを食べましたw





あと、男前豆腐と同じ会社の豆腐だっけ


「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」ってのもあるんだよねw



オボロドーフ「マブ」とか

マブはなかなか美味ですよ(`・ω・)b






そういえばだいぶ前に


豆腐好きの友達と豆腐談議してた時に


「湯豆腐野郎」っていうやつが美味しいって聞いたのですよ

湯豆腐禁止らしいがそこんとこの真偽は分からん


友達曰く、レンジでチンして黒みつかけると良いって







そういや、一週間後はもうテストです



では、勉強して参る (゜ω゜)ノシ







追記にてコメ返ですよ




続きを読む »

よし、ブックオフに行こう 





男子高校生の日常」のアニメがニコ動で先行配信されたと聞いて



しかも例の神回





何でアニメ化したんだろーな



そしてヒデノリの声、ガッツリ銀さんだった


杉田さんだっけ?


あと、ヨシタケは沖田さんと同じだったし



銀魂ww






とりあえず、そろそろ4巻買うかな








追記にてコメ返ですよ!



続きを読む »

久々にまったりと 




気になってたやつ


見てみました


ヤギと男と男と壁と [DVD]ヤギと男と男と壁と [DVD]
(2011/01/07)
ジョージ・クルーニー、ユアン・マクレガー 他

商品詳細を見る




なにげ俳優陣が豪華w




内容はと言うと、ちょっと予告編が面白そう過ぎたかな



思っていたよりはって感じがしたけど、ひるねは好きです



基本、コメディーだけどちょっと切ないような悲しいような所があったり




そういや実際にあった話がもとなんだよね



それにしても出て来る超能力がえ───・・・・wっていうのが多い



こんな軍隊しかなかったら平和だよなw


キラキラ眼力なんてやられたら嫌でも戦意喪失するだろ


ついでに雲を消す超能力要らなくないかw

それに気を取られて事故るとかw




とまぁ、こんな感じで



洋画はコメディーに限る!(個人的に)



次はハングオーバーを借りてこよう( ゜∀゜)





コメ返はまとめて次回しますよ!


..

