 
暇だったからハムスター作った(^ω^) 




本日はちょいとコメ返から












>じゃがいも畑の魔術師さん


わさび醤油好きとしての変な意地がありましてww

でも朝から目がバッチリ覚めましたb




>hituzikaiさん


定番はやっぱり強いですね( ^ω^)

余ったきなこは牛乳へ←




>アルビさん


なんともオシャレな食べ方ですね!

試してみる価値がありそう(`・∀・)




>ルイージさん


ひるねは割と固くなったやつも好きだったりw

でもやっぱつきたてが一番ですよねb




>kazさん


分かりますw
餅そのものの味を楽しむというねw

これはこれは・・・・・言われて気づきましたww
来春頃発売で(殴




>アルさん


ポン酢となww

全くのノーマークだったから試してみるかな( `∀´)




>胡桃さん


それもまた新しい食べ方ですね~(^ω^)

バター醤油とかでも良さそう!













はてさて




3連休って意外と長い




そんなわけで暇を持て余したため、今日一日くらいは
趣味に興じてみようと思ったのと


結構な量の羊毛フェルトが余っていたので




タイトル通りハムスター作ったよ(^0^)






では追記へGO!









続きを読む »

彫ったった 





暇だったので



年賀状用のハンコの練習も兼ねて、試しに彫ってみたよ




百均(セリア)で買ってきた消しゴム


111120_1505~02


安くていいね




下書きもそこそこに彫刻刀でサクッと

消しゴムだから軟らかくて彫りやすいですな




よし、


\ 完 成 /


111120_0951~010001


スーパーキノコ(´∀`)




それでもって


111120_0952~010001


色を変えれば1UPキノコに(´∀`)


一粒で二度美味しい





あと、ペンギン


111120_1347~0100010002


なかなかいいんじゃなかろうか






とりあえず、今回はこれだけ



そのわりには消しカスの量が大変なことに/(^o^)\




では、今日はこれにて






追記にてコメ返ですよ



続きを読む »

暇ではなかったのだが、描いてしまった 


・無性に絵が描きたい


・そういえば7000hitしましたね


・よし、描くか


・やっぱ可愛い女の子か?


・どうせなら涼しげなやつがいいな


・浴衣じゃなくて着物が描きたい





そんなわけで描いてしまった


110815_1504~02



なんて微妙な/(^o^)\ぎゃーす




ホントはこれ、ボツ絵で載せるつもりはなかったのだけれども




もう1枚描く気が起こらなくなったので、こうなった次第であります

思いっ切り妥協いたしました




そして、いつもの如く色塗りのところで飽きてくる、と


なんかもう、「テキトーに瑞々しい色ぬっとけば大丈夫だろ( ´∀`)」みたいな




そんなわけで、色々と雑です




次に描くときはやる気があるときにしよう(´-` )





出来れば、リクエストとかがあるとありがたいです





では今日はこれにて






追記にてコメ返です



続きを読む »

我が家のエアコン解禁が近い・・・・ 



カテゴリの編集しました



『描いてみた』から『暇だったので』になりまーす


一応、正確には『暇だったので○○してみた』です





というわけで早速暇だったので



続きを読む »

むいっ( ^ω^)つ□ 



上手くないけど


むいっ( ^ω^)つ



015_20110513202251.jpg


あー、少し小さいかな(´A` )


もう少し大きくしようとすると粗くなってしまうという




あんまり知ってる人いないだろうけど


アニコイのヤドカリちゃんです


個人的にすごく好きなキャラなのと、箱に入ってるっていう
キャラだったのでなんとなく描きやすかったですね




ホントはもうテスト前だったのでテスト終わってから
載せようと思ってたんですけど


とっくに4000突破してたので、さっさと載せないと
なんかアレかなー(?)って思ったので



ビミョーな絵で申し訳ないですがこんな感じで


もっと精進します





では、来週の水曜から金曜にかけてテストなので
とりあえずこれから生物つぶしに行きますので(`・ω・)




また来週ですね








追記にてコメ返




続きを読む »

..

