 
彼女が出来たって?もう聞き飽きたよ! 





どこに行っても同じ地雷バトンを見かけるのでスルーしていましたが

ついに観念しました\(^o^)/




これはやらねばいけない定めなのだ







という訳で追記にて





続きを読む »

エロ本買いました(6冊目) 





本当ならその金、普通の小説に費やしたいところですが


続きを読む »

絵の具飲んじゃった 




なんじゃこりゃあああああ!(;゜Д゜)




牛乳だと思ったよ

続きを読む »

眠い眠いひるね 



小さい頃ね「ねむいねむいねずみ」っていう絵本が好きで
よく読んでたんですよー



そういえば最近、パソコンのディスプレイの前に座ると



必ずと言っていいほど眠くなるのですが


続きを読む »

何とも言えませんな 




ドラマの荒川UBを見てみたよ



うーん


うーーん


う゛ーーーん



期待はしていなかったんだが

初見の人には特に違和感とかはないかもしれない


けれども原作をファンにとっては、なんとも言えない
感じではなかろうか


自分はそうだ




ドラマだから多少の設定が変わるのは分かるんだけれども


リクのツッコミ、虚しかったな



やっぱ原作が1番だよ・・・


一応、2回目も見てみよう




続きを読む »

..

