 
電車内では静かにねー 
東口ねー あれ

シャトー口でした

あれだね、牛久シャトー シャトー神谷か? 
どっちでもいいけど

たまにドラマだのCMだの撮影やってるよなー


そういえば今日の帰りの電車に

すっげーオッサンがいた
超怒鳴ってんの 紫の変なバンダナかぶってんの

なんか女の人が座席に荷物おいてて
まぁ荷物くらい自分の膝におけって話なのだけど

ななめ前に座ってたオッサンが急に

オッサン「あんた、荷物置いて座席2つもとりやがってっ、2人分金払ってんのかっ」

乗客+私「・・・・・・・・!?」

オッサン「(超キレながら)自分の荷物くらい自分でちゃんと持っとけっ」

乗客+私「(うるせーなじじー)」

女の人 「(無視)」

オッサン「オイ!きいてんのかっ」

乗客+私「(うるせーな、声でけーんだよじじー)」

女の人 「(キレ気味で)うるさいです。しずかにしてくださいよ。」

オッサン「うるさいっ!お前みたいな奴のせいでみんな立ってんだよっ」

乗客+私「(うるせーのはじじーだコノヤロー、お前みたいな奴のせいでみんな迷惑してんだよ)」

オッサン「お前みたいな奴は電車に乗るなっ、歩けっっっ」

乗客+私「(じじーこそ歩けや、そのメタボ体型なんとかしろ。ミンチにされてーのか)」


そこで終了。カッコのなかほぼ私の心ん中だな
笑うのこらえんの疲れた・・・
ホントはもっと長かったんだけどねー
書ききれぬ

終わったと思ってオッサンのほう見たら何事もなかったかのようにガム噛んでやがる
みんなオッサンのことガン見してたなぁ

てか、女の人素直に荷物置けばいいものを・・・
まったくいい迷惑だ
ま、珍しいモン見れたからいいかー
..

