 
これが16歳の夏なのですかーーー!? 
 今日から夏休み--------\(^o^)/~♪

ってか、ホントは一週間前からもう夏休み入ってるはずなんですけどねー
課外でしたね、70分×3で。 終わり頃にも一週間くらいあるから 実質三週間くらいしか休みがないっていう・・・・・
まぁ 自分は部活入ってないからそこそこ休みはあるはず

宿題をやらねばだ・・・・・チッ

選択美術だから美術館に行かなきゃだし
オープンキャンパスにも行かなきゃだし
税の作文とか、読書感想文も書かなきゃだし
英数ワークもやらねばだし
家庭科のおもちゃ作りと絵本作りも・・・・・・

・・・・・やちまったーーーー  orz

絵本学校に置いてきてしまった 貴様、バカだろう

よくあることだ(おい、うん 仕方がない8月末の課外まで待とう
大丈夫、すぐ終わるさb

・・・・・・・・・・・・と言うわけで、頑張ります


あ、今日 明日とかっぱ祭りじゃん  やった♪
..

