 
「すかぱー」変換すると何故か「!」がついてくる 
昨日あまりにもヒマすぎたから、ニコニコマンションさんも
やっているというツイッターでもやってみようかと思ったけど

携帯だと制限がかかってつぶやけないことに気づき

アカウントを作成して終わりにしてしまった




今日もヒマだなー←勉強しなさい








そういえばニンテンドー3DSの詳細が発表されましたねー

2万5千円か・・・・・やっぱりお値段ははりますね・・・・・

なんか、アナログパッドとかついてるしグラッフィック性能も
あがったりしてるみたいですねー

ソフトウェアサービスも増えてるし

ひるね、3Dいらないから、そのソフトウェアサービスだけで
いいよ

ソフト欲しいの出ちゃったら買うかもなぁ







昨日かなり久しぶりに「うる星やつら」を見たんですよ

8年振りくらいに


一番よく見てたのは小1、小2くらいのころですかねー
そんな小学校低学年の子が見るようなもんじゃないと
思いますが・・・・・・

その頃はね、まだ高知に住んでたんですよ
で、県庁所在地の隣の南国市ってところにすんでたん
ですけど

テレビのチャンネルが少ない!Σ(゜Д゜)

確かね、NHKと日テレとフジテレビくらいしか映らなかった
んですね
テレ東はやってたかな・・・・・・でも見た覚えないな

テレ朝とか映らないんですねー
ということはドラえもんとかクレヨンしんちゃんとか
その他諸々のアニメ、茨城来るまで見たことなかったん
ですよ


チャンネル少ないんで、スカパーでいつも見てたんです
アニメとか

で、そこで何故か「うる星やつら」を見始めたんですね
多分母が好きだったからでしょうね
乱馬1/2とかめぞん一刻、全巻ありますし
ひるねも高橋さん、わりと好きです


茨城来ちゃえば、どのチャンネルも見られるしアニメも
普通に見られるから、あんまり見なくなりましたね


なんか、ホント久しぶりに見て面白かったからマンガ
欲しくなってきたー

Book off行けば売ってますよね


気が向いたとき買おう


追記にてコメ返するよ!



続きを読む »

..

