 
「ハガレン」?なにそれ 食べられるの?(^p^) 

台風が来てますね
風邪が時折強く吹いております

どうせなら月曜日に来てくれれば良かったのに!←







今日は進研模試だったのですけど


ただ座って問題解いてただけなのに

腿のあたりが筋肉痛です

一体どうしたことだろうか(-公-;)




模試の出来具合はいつもの通りなんですが
今日は絵を描くと同時になんとなく考え事を
していたひるねであります


大学に進むと仮定するとどんな進路に進むのかなー
みたいな


〈ひるねの頭ン中〉

とりあえず、というか文系しかないよなー
世界史とか現社とか現国やりたいし
   
  ↓
  
大学は学部何が良いかなー
心理学がいいけど経済もいいなー

  ↓

今度面談あるよなー
この間も聞かれたけど、また将来何になりたいか
聞かれたらどうしようかなー

「錬金術師」って答えたら先生どんな反応するかな


ここで一気に冷めますたorz

結構真剣に考えていたのだけど、オチがこれじゃ
仕方ねぇわな(´Д`;)






本日は二本立てですね

いや、上の記事があまりにもくだらないんで申し訳ない



昨日久しぶりにとーさんからメールが来て


「太鼓の達人一人じゃ寂しいから一緒にしようではないか」

という感じのメールが来たので、久しぶりに叩いてきました


駅着いて改札通ったらエリエッティさんもいたので
駅に隣接しているイズミヤのゲーセンへ



いやー、ひるね

ヘタすぎる!(゜∀゜;)

ヘタなのは歌だけにしてくれよ!

まぁ、なんというか、ひるねは

リズム感がない&体力がない(゜Д゜;)

家にwiiの太鼓の達人があるのだけどそれのバチって
すごくチーカマみたいで軽いんですねー

それでホンモノのやつ使ったら重くて、あぁ、こりゃダメだなと


あと、リズム感がないのは先天的なものだと思うんだよね!

楽譜は目で追えるんだけど、手が着いていかないっていうね


そんなこともあって、グダグダ言いながら難しいで
「ポニーテールとシュシュ」をやったら、あのノルマのゲージ
っていうの?が一個しかつかなかった\(^o^)/

昨日はポニーテールじゃなかったてのもあるかもな←
ちなみに今日はポニーテールでシュシュ付きb


とーさんフツーにノルマクリアしてるし

うん、とーさんとエリエッティさんはプロいんでね

憧れるけどひるねは精進の道は選びませんぜ

面倒くさいんだ(゜ω゜)






追記にてコメ返





続きを読む »

..

