 
レインボーマウンテンの出番だな 

今日は午前中に家の中を大掃除してました


とりあえず、上履き洗って、年賀状出しに行って、
窓拭きやって、ぞうきん掛けして、掃除機かけて



今年は頑張った!(゜∀゜ )



で、午後からは夜に備えて昼寝をする予定



ひるね、夜更かしって苦手なんだ



普段は9時半、遅くても10時半前には寝てるからね



ガキ使は絶対に見なければだし


個人的にはドリフも見逃せない


ということで、どっちも録画セットしました




そういえば、友達に

「(紅白の)AAA見てね!視聴率上げるんだ!(゜∀゜ )」

って、言われたけど、残念ながらガキ使派なんだ


AAAあんまり興味ないしなぁ


今思うと、紅白ってまともに見た事ないんだよね


CMの合間とかにチラッとチャンネル変えたりするときくらいで



好きな歌手出てないし







それじゃ、昼飯食って昼寝します







追記にてコメ返です


続きを読む »

..

