 
むむむ・・・・ 



昨日更新したはずがうっかり下書きになってたので
投稿し直しました



ちなみに更新時刻が昨日、下書きを保存した時刻のままに
なってます


というわけで、昨日投稿された事になってます




が、ひるねは気にしません(ぇ






もしコメントする方は、この記事でも昨日の記事でも
どっちでも構わないです










ふれてなかったけども、いつのまにやら3000hit



いつも訪問してくれてありがとうございます


感謝感謝です




さて、報告を忘れていたわけではありませぬ



なんか、


気がついたら越えてたのと


めでたいのかめでたくないのかよく分からなかったのと


どう、記事にしようか迷ったのと


何か企画でもすべきなのか考えてたのと・・・・





まぁ、そんなこんなで面倒くさくなってしまったのですよ(ぇ




ついでに


なんか、5月にブログ始めて1年になるからその頃には
5000hitするからその時にまとめてなんかやればいいんじゃ
ないか~?


って思った次第です





何かっていってもひるねは絵しか描けないけどね!(`・ω・´)←



絵以外のリクエストがあったら検討してみるけど



期待しないでね!









追記にてコメ返



続きを読む »

..

