 
実はヒマでなかった 



最近無線LANの調子がすこぶる悪くて苦労します




今日もwiiのマリオカートでwi-fiやろうとして
一人でもそもそと格闘してました


すんなり繋がらない・・・(´-` )


10分近くねばってやっと繋がる感じですかねー




そんなわけで1時間ほどマリカーをやってました


かれこれ2年近くやってるけど何故かこれ全然
飽きないのねー


うーん・・・不思議・・・・・


まぁ、飽きないに越したことはないのですが




ちなみに「ひるね」って名前でやってます


たまにmiiが変わったりするけど基本的に名前はそのままで



というか、「ひるね」って名前を使い始めたのはマリカーが
最初ですね


マリカー用にmiiを作ろうと思って、そんで名前が「ひるね」

とくに意味はない   うん、なんかパッて思い浮かんだ



で、アカウント作るのにあっちこっちで使ってる次第です


なんかもうホントに適当だなぁw






さて、無線LANとの格闘で少し戦意喪失したひるねでしたが


やり出すとなんか集中しますねー



キャラは基本中量級のmiiですが最近はデイジーに目覚めました

速さの違いとかはよく分からないけど使いやすい気がする←



ひるねは一応ガチ勢で、そこそこ速いほうだとは思うのですが

いかんせん走りが雑なのでレートは8500前後ですねー



自力でカンストしたことはまだ無いです

チートに出くわしてカンストしたことは何度かありますが(ぁ



あ、でも昨日今日と調子が良かったから9400まで上がりました

これがレート詐欺というんだな



基本走るのは国内ですけど、昼間はめったに高レ部屋は
みつかんないですね


深夜の廃人部屋はすごいらしいけど基本昼とか夕方しかできないので


昼間にあっちこっち行き来してます(´-` )




最近エリエッティさんと走ってないなー

久しぶりにやってみるかな










・・・・・なんだか今日はコメントしづらい記事を書いて
しまった気がする









追記にてコメ返



続きを読む »

..

