 
この暑さ、もう溶けてやろうかと思うんだが 




むむ(゜-゜ )



10日間更新していなかったとは・・・・


まぁ、テストだったからなぁ




そんなわけでテスト終了\(^o^)/


4日間・・・・長かったよ・・・・・


数学がびっくりするくらい簡単だったり、生物が予告外の
範囲まで出たり、「日本史平均100点ね」とか先生に言われたりと

色々大変でした




早く帰れてよかったけれども、どの日もテスト終了時間は12時前後



一番暑い時間帯だぞ、オイ(^ω^メ)


太陽が真上にあるせいでほとんど日陰ないし



ぶっ倒れてもいいくらいの暑さの日射しの下、学校から駅まで
そんでもって、駅から家まで歩いて帰ったわけですよ


とりあえず、暑くて仕方がなかったので

ひたすら、通学路をチャリで疾走する感覚を妄想

ん?想像・・・・空想か・・・・・?


まぁ、そんな事はどうでも良いとして


そーだね、ちっとも涼しくなりませぬ(^p^)


アホでした










さて、今日はテスト2教科+交通講話ということで
12時半頃下校だったのですが


友達が「誕プレ買いに行くからつき合ってー」とのことで

いったん駅まで歩いていってそこからイオン直通のバスに乗って
もう一人の友達と3人でサクッと行ってきました



10分ちょいで到着し、遅めの昼食をとってみたり

テキトーに雑貨屋さんをまわってみたり


そして、ゲーセンにてプリを撮ってみる

ひるねは撮るだけ撮って、落書きは2人に押しつけ逃走(ぇ



ひるね、落書きするのあんまりするの好きじゃないし

UFOキャッチャーがありすぎてテンションが上がったので
そっちがやりたかったのです(´∀`*)


今日は調子が悪くてアルパカしか取れなかったけども
友達に褒められたw



友達が定期を学校に忘れたので、早めにお開きに
なってしまったけれども


今度またゆっくり買い物しよーねって事で



その時までにもっとUFOキャッチャー極めるんだ・・・・!←






では今日はこれにて


また明日ー



..

