 
明日から学校ですね 




夏休み終了ですって




あらら・・・・・





始まったときは長すぎだよコノヤローとか思ってたんですけど



いざ終わるとなると名残惜しいですねぇ




いやー、なんというか



もーちょい早めにテスト勉強始めておけばおかった\(^o^)/





ホントは今もPCつけてる場合じゃないのだけど



いや、一人で留守番ってなるとのびのびしちゃって




妹は今日から学校らしい



両親はもちろん仕事



そんなわけで今日一日ぼっち



そりゃぁ、自由にパーッとやってしまうよなぁ





とにかく、最後の一日くらいいいんじゃない!





誰かが帰ってくるまではのんびりしてよう(´∀`)










そういえば9月の1日と2日がテストなのですよ




ちょうどそのときに台風が直撃してくれればいいなーとか思ってたりする←



そう思っているのは多分ひるねだけじゃないと思うよ、うん




さて、天気予報を見ると何とも言えない位置にいるという




常磐線弱いから、止まってくれちゃったりすると嬉しいな!(殴






中途半端だと困るけれども



結構な風雨なのに電車が普通にはしってて、そんな天気の中
学校まで行かないといけないというパターンね





うーん、まぁ・・・期待はしていない(´-`)







とにかく、これ書き終わったらオープンキャンパスレポート書こう









では、追記にてコメ返ですよ





続きを読む »

..

