 
ハロ(ryってカボチャ食べる日じゃないのね 



~今朝のとある会話~



友1   「ひるねおはよーぅ(^ω^)ねぇねぇ、お菓子持って来たー?」


ひるね 「んー、飴ならある気がするけど、今日は何かあるの?」


友1   「いやー、今日はハロウィーンだよ!お昼にお菓子貰いに行くね~、私もあげるからw」


ひるね 「あぁ、ハロウィーンね、そんなのあったねぇ( ´-`)」


友1   「ちょwww」




今日はハロウィーンらしいぞ



ちなみにひるねが持ってた飴

111031_1812~010001


ハロウィーンのカケラもないんだが\(^o^)/





~今朝のとある会話2~



友2   「昨日の日曜日にハロウィーンかと思ってたよw」


ひるね 「自分はそれ自体あるの忘れてたよ。スヌーピーカレンダーの10月はハロウィーンの
      絵だから、毎日トイレとかリビングで見てたんだけどな」


友2   「まぁ、今日から11月みたいな感じするしねwまだ31日だよ」


ひるね 「というか、今気付いたんだけど10月って31日まであるんだねぇ( ´-`)」


友2   「そこwww」





さて、お昼


結構色んな人にお菓子貰いましたよ


チロルチョコとかポテチとか


その度に飴も配りーの
  


ある友達には手作りの唐揚げ貰いましたw

すごく美味しい(´ω`*)


いいお嫁さんになれるねb←




そして友1もやってきて「はい、合言葉はー?w」


「と、とりっく おあ とりーとおおぉぉっ!!!(;゜皿゜)」


小っ恥ずかしいww


全員に言わせて配ってたなw


とにかくプリッツ大変美味しくいただきました


あ、飴もちゃんとあげましたよ(^ω^)



特別ハロウィーンっぽくっていう感じではなかったけど楽しかったですww






追記にてコメ返ですよ




続きを読む »

..

