 
面談おわたー 









今回は先にコメ返をしてしまうよ!




>アルさん


お!久しぶりですな( ^ω^)

冬になれば多少は元に戻るんだけれども・・・全く困ったものだよ





>くるみさん


ふむ、くるみさんは何だか色白なイメージがあるなぁ(`・ω・)

日傘とは徹底してますね!









そうそう、3週間前位からつぶやき始めた→hirune_o7374


(アカウント自体は一年前からあったのに、一回もつぶやかないうちにパスワード忘れた奴)




あんまりつぶやかないけど、気が向いたらフォローしてね!




















さて、、今週の火曜から木曜にかけて三者面談ということで

嬉しい事に3時間授業なのですが




昨日、早速面談してきました




続きを読む »

..

