スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そこ、笑うんじゃない! 




今日はインフルエンザの予防接種に行って参りました。

毎年恒例なわけですが今年も例に洩れず。


ふむ、受験生というこの年に酷いインフルに罹るというのは
やはり避けたいのでね





さて、今日の英語の授業で注射痛くない注射針に関する英文を読んだのですが

語り手はどうやら注射は痛いという事で嫌いらしい。


ひるねも注射がわりと苦手な方だけれども

痛いからという理由ではない


痛いのは平気だったから小さい頃は注射は苦手ではなかったのでね。


ここ3、4年で苦手になったと思う。


昔は痛みも平気だったから、ただ単にボンヤリと注射を打たれるだけなんだけれども

最近は専ら、体の中に得体の知れないものが入り込んで来るって感覚が嫌なのですよ。


脂肪だとか筋肉だとかで詰まってる腕の中に、どうやって液体が浸透するのか・・・


たまーに漠然と考えたりしてると、変な感じがしきて何か萎える。



考えなければ済む話なんだが、どうにもこうにも考えずにはいられないわけで・・・


そんな感じで注射前に悶々としていたひるねであります。


まぁ、終わってしまえばどうってことないのですが←


後はウッカリインフルに罹ったりしないように気をつけねば。


皆も風邪ひいたり、体調を崩さない様に気をつけよう。



では!





以外コメ返です!





>Pさん


この頃は受験生は毎日同じ様な生活をしてるだろうから
やっぱり書くことがなかなか無いですよね~笑

自分もまた然り・・・・・・



兎に角お互い頑張りましょう!



スポンサーサイト
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。