 
ヘス?チェバ?そんなの知りませんぜ 


いやー  一週間ぶりですなぁ

来週火曜から金曜日まで、のべ四日間も
テストという事で


ひるねはテスト一週間前からPC&ゲーム禁と
決めてるのですが

勉強をたいしてしない上に
机の引き出しにPSPが入っているので

実質PC禁だけになっていて
あんまり意味が無いという

ちなみに今は留守番中(殴


しかも今回は、いつもの

現文、古典、英Ⅰ、OC、数学、化学、
世界史、現社 に加えて

物理、保健、家庭まであり

ますますやる気が失せる


追試もあるって


逃げ道は、ない



とりあえず現文と現社と保健と家庭はいいと
して・・・・・・

あ、あと昨日化学やったらヘスの法則のやつが
できて、思ったよりも面白かったからなんとか
なる気がする・・・・・


あとは


なるようになれ、だ(ぇ



じゃ、世界史頑張って参る




追記にてコメ返です




>ろしゅく。さん

初めましてなのにそんなに祝ってくれるなんて!
うれしいです(*´ω`*)

これからも是非見に来て下さいな^^


>たかまささん

いつもありがとうございます(*^ω^*)

リクエストよろしくです(`・ω・´)b


>ヤスさん

ありがとうございます(≧∀≦)

いやいや・・・・上手いだなんて
リクエストあったらなんかお願いしまふ


>うーさん

ありがとです☆

リクエスト頂いたんで気合い入れましたb
ホントは色塗り苦手な自分←



 
No title 
奇遇だ!(殴
私もPC禁&ゲーム禁喰らいましてね。
引き出しにはPSPとDSが入っている!!一つ勝った(何

テストお互い頑張りましょー!!

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/101-865cb4d1
..

