 
今年は本気で年越しラーメンで 

現代文で80点取ったらコージーコーナーの
ケーキなんだ(*´ω`*)

ケーキ屋さんが3駅離れてるから、普段はなかなか
買ってくれないけど

今回はいける気がしないでもない

漢字25点分も出たし


その代わりに

数学は全然出来なかったけどな(゜∀゜`)

いやー、ホントびっくりだよ












そういや


今年は、年越し


ソーメンにするか、うどんにするか、きしめんにするか
聞かれたので


「じゃ、ラーメンにするよ」っつったら


「じゃ、ラーメンエビ天のせだなw」だと

それはいただけない
胃もたれがハンパないよ



ひるねは、麺類だと

そば>ラーメン≧ソーメン≧うどん=きしめん

てな感じで

そばが一番好きなんですよ、すごく



それなのに何故そばを食わないのか



何を隠そう(?、ひるねは










そばアレルギーなんだ(´;ω;`)





なんということだ・・・・・・・



おかげでもうかれこれ8年くらい食べてない気がする


そばアレルギーって結構ひどいらしく

死んじゃう人もいるそうだ


(((゜Д゜;)  ショック!!!



ひるねはアレルギーが出て以来食べてないから
今はどうだかわからんが


いつだったか

そばを茹でて、その鍋を洗わないでそのままソーメン
茹でて食べたら


おぉっ!?(´Д`;)



撃沈




こりゃがっつり食ったら死ぬな






さて、OCの勉強だ・・・



 

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/104-056f6ae4
..

