スポンサーサイト 
リコーダーは吹けなくとも 


もうすぐモンハン3rd発売なのね(´ω`)


というわけで



せっかくテストが無事(ではないかもしれないが)
終わったので


駅に隣接するヨーカドーに行ってきたのですが


目的のメモリースティックデュオがないという




・・・・・・・・・・(´ω`;)



代わりに荒川UB 10巻と、男子高校生の日常 1巻を
買って帰りますた(ぇ





テスト終了=ゲーム&PC解禁という事で
モンハンの2ndGをやってたのですが



あ、やばい    (゜Д゜;)  


あー、やられる  (><;)  


あーあ。     (´д`;)



みたいな感じで、ラージャンにボッコボコにされまして

起きあがってる最中に雷球とか投げてくんなし


というのも、

なんか「苦手で普段使わない武器使ってみよっかなー」

っていう気になりまして



ひるねが一番よく使うのって、狩猟笛なんですよ

次に ハンマー、Lボウガン  という感じ



何か知らないけど みんなに

「狩猟笛って使いづらくない?」って言われるんだけど(-公-;)



ニコニコマンションさんなんかは、太刀使いなんだけども

「なんか急に演奏しだして足遅くなったりして使いづらい」

っていう

逆にひるねは太刀が一番使いづらいんだが
昨日もそれでやられたんだ


双剣を使うエリエッティさんも使わないつってた


あとなんかね、

1学期の時に来てた教育実習生とモンハン談議してて
ひるね、笛使いなんですよー、みたいな事を言ったら

「マジで? 渋いねww」

って言われた



ちょwww


なんだし、みんなで寄ってたかって





あの叩きつける感がいいんだよ、ハンマーも一緒で

つか、演奏の効果が一番いいとこじゃない!



だれかブログ見てくれてる人の中でも
狩猟笛使い、いないかなぁ


一人じゃ寂しいので!(゜∀゜`)





  
スポンサーサイト
 
 
テストか・・・・うち来週だあ‐д‐



モンハン!!
うち太刀と弓使いになったが、笛はやはりなれないなあ~´ω`
慣らしとかないと、モンハン´∀`
No title 
テストお疲れ様でした!^^
僕は再来週ぐらいだったかな(泣

3rdはお金の出入りがいつあるかわからないという事で。
予約を出来てないという・・・orz

僕は基本太刀使ってましたねーw
でも、もっとユニークな武器とか使って敵を倒したら楽しそうだなーっていっつも思いますw

3rdは主用武器を変えてみるか!笑
狩猟笛の演奏って結構嬉しかったりします(ノω`*)
No title 
テストお疲れさまです!!
ゲーム解禁おめでとうございます!(ぇ

狩猟笛ですかあ………P2Gでは作ってないから使ってない orz
dosはすこーし使ってましたよー。譜面は紙にメモしてましたwww
3rdでは狩猟笛が一番変わったなんて言われているらしいですね。
狩猟笛…無くなるなんて噂も聞きましたが開発陣がなんかすっごく推す武器なんですねぇ(何
使ってみようかなあ…。
あ、因みに私は太刀、片手剣、弓をよく使いますー。

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/106-77ad9567
..

