スポンサーサイト 
世間って狭いんだね 


昨日ね、ニコ動で同じ学校で同じ学年の生主を
見つけたんですよ(゜∀゜)


ものすごい偶然よね、これ



なんか、金曜日に  

テストが午前中で終わって、午後はヒマだったんで
自分の好きなゲームの生放送を見てたんですよ

そんで

とりあえず見てて、聞くところによると
同じ茨城在住らしい


そんで

同じく高一だと


そんで

テスト期間が同じだ(`A´;)





もしかすると・・・・・・・・




次の日の放送でそれとなーく聞いてみたら



おぉ!!!   やっぱりか!!!(゜∀゜)



いやー、驚き


主さんもビックリしてた


クラスは違うし、学校で話した事もない人だろうけど

何か嬉しかった自分



世間は狭いねって話してたww



ホントそうだと思ったよ(`・ω・´)





追記でコメ返だよ~



>ニコニコマンションさん

太刀だけはどうしても使えない自分←
笛も良いよww

テスト頑張ってー(*´ω`*)



>kazさん

みんなこれからテストなんですね
頑張って下さい^^

3rdは確かスラッシュアックスが使えるんですよね
使ってみようかなぁ


>ろしゅく。さん

あ、あれ 譜面覚えられないですよねw

笛変わるのかぁ、楽しみですなぁ
笛が推されているのならありがたい!

っていうか、みんな太刀使いなんですねΣ(゜Д゜;)


スポンサーサイト
 
 
確かに狭すぎるwwww
泣けるわな・д・
でも、嬉しいよねっわかるさ´∀`


うち有名な所しか見ないからそーゆーのがないΘωΘ・・・・・・・・。
No title 
いいですねー、そんな出会い方!^^
ホント、運命の出会いみたいですねーw((
この機会にその人と仲良くなってくださいね(ノω`)
No title 
※日本は狭い
ということで私もそんな出会いをしてみたい@∀@

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/107-9129e6f1
..

