スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これはさすがにいただけない 


今日までに返されたテスト達



古典、英Ⅰ、OC、数学、化学、物理、現代社会



平均点を一つも超えていないとは
どういうことだ(´Д`;)




まぁ、あれだ    

勉強をちゃんとしなかったから、こういう結果に
なるのは目に見えていたんだがな


順位が心配だ


ひるねは大学を推薦で行こうとか考えてないんで
通知票とかの成績なんかは

次の学年に進級できる、必要最低ライン ギリギリの
成績で十分なのだけども

順位が低いのはイヤなんだな


とりあえず頼みの綱は、現代文、世界史だな


今回は下がらざるを得ないが、

次頑張るぜ(´ー`)b




って、何回言った事か


ちなみに次のテストは冬休み明けの1月6日、7日



年末年始はみんな勉強しないっぽいから

そこをねらって猛勉強してやるんだ←浅はかな奴



( ゜∀゜){ だいたいみんな同じ事考えてるぞ!



       ・・・・・・・・・・・・(゜v゜;)





とりあえず、12月になったら勉強しよう


あぁ、モンハン3rd発売とかぶるな




ま、なんとかなるさ


コメ返


>ニコニコマンションさん

ねー、ホント狭い

たまには気まぐれで色々見てみると
意外な人に会うかもしれないね(´ω`)


>kazさん

運命ってw

同じ学校だと知らず知らずのうちに会ってるかも
仲良くなれるよう頑張りますぜーd(゜∀゜ )


>亜貴さん

きっと、そんな出会いがありますよ

世間は狭いですからねぇ(´ω`)
亜貴さんにも出会いがありますよーに(´ω`*)



スポンサーサイト
 
No title 
平均点って意外と高くなる時ありますよねw(ぇ
僕も時々泣きそうになりますorz

さすが、ひるねさん!w
冬休みに勉強して、順位がぐぐっと安定するのを期待してます(*・∀・)
No title 
私が赤点とらなきゃテストなんてどうでもいいんだよ、なんて言ったら先生に怒られました(
ってかうちの高校はレベルが高いので平均点が70、80はいきます。
なんで入れたのかが分からない。B日程の入試の出来がよかったのもあるんだろうけどお遊びで挑戦したようなものだからついていくのに精一杯www
そんな私は一回赤点をゲットだぜ!!
ひるねさんもそうならないように勉強頑張ろう!(殴
No title 
おひさしぶりです

なぁに大丈夫ですよ!!
平均点の50点下の点数を取っていますから(笑)

モンハン…
勉強がやばいので買わないことにしました…
No title 
赤点さえ取らなければ、私立大学なら何処にでも行けるさ……

……と、数学のテストで2点とった俺が言ってみる(ぁ

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/109-0ddbb5e4
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。