 
学生ならSuicaは定期の方がおトクなようです 
 今日はこれといって書きたいことがないので、最近気になったことを。
多分ネタがないときはこのカテゴリに走る気が 


で、なんか自分の周りには変わってる人が結構いる気がする

今回は妹の話


この間の夜ご飯のとき

妹「なんか、友達が○○高校行きたいっていってた~」

母「ほぉ、じゃキミはどこに行きたいの」

妹「え~ 近いとこでいいや

ひるね「自転車で25分くらいのとこあるよ。行く人多いし」

妹「え、25分も?遠いって。とりあえず近くてSuicaでピってできるとこがいいんだよ

母・ひるね「・・・・・」

電車通学がいいじゃなくて Suicaでピッがいいらしい

どこかずれてんな

 
No title 
電車って・・・・
結構遠いじゃないか。
うちの周りにも変わった人結構いますよ。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
電車はいいよね電車は(^_^)
ひるねさんの妹いい線いってるってーo(^-^o)(o^-^)o電車大好きだよっ
Suicaのピッ は自分ちょー好きだっ( ^^)Y☆Y(^^ )
でも自分は遠くに行きたいなぁー笑
No title 
そうかーSuicaですかw
我が大阪はPitapaでピッと改札ですよ~♪

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/11-8500372f
..

