スポンサーサイト 
もふもふっていいよね 

いやー

なんか本格的に風邪を引いてしまったようです

のど痛いなー(´へ`)

こりゃインフルエンザにかかるのも時間の問題だな(ぇ








そういや、もうそろそろ年賀状を書かねばだなぁ

面倒くさいな

言っても、今回はほとんどの人にはメールで済ませて
しまおうと考えてるんで、実際はそんなに多くないん
ですけどねー


ちなみに去年は20枚書くか書かないかくらいだったのですが

え? 少ないって?

ひるねは、たいして喋った事もないのに同じクラスなだけで
「年賀状書くから住所教えてー^^」(←女子にありがち)
なんて言わないですからね

厳選した人(仲のいい人)にしか書かない主義←

別にプリントアウトしたやつとか、もともと絵が描いてある
やつだったら色んな人に送っても良いけども

ひるねの場合、全部手書きなんですね
しかも全部違う絵

去年は可愛いトラ耳の女の子を描きますた

描いた後の疲労感がハンパないという・・・・・(´Д`;)

まぁ、みんな喜んでくれたので良しとする




さて来年はウサギ年だということで、どんなふうに
描こうか授業中に色々考えてた訳ですが(ぇ

とりあえず、年賀状用とブログ用のを描くとして

さて、どんな絵にするか

候補→ (1)リアリティを追求したモフモフうさぎ
      (2)さっぱりイラスト風味なうさぎ
      (3)うさ耳美少女


年賀状はー   
一通り描いてみて自分で描いてみるとして

ブログ用っと・・・・・

これは、いつもブログを見てくれてる人に
決めて貰おう(゜∀゜ )

上の(1)~(3)の中から好きなのを選んで気軽に
コメしてね

あ、(4)その他も追加で
その他を選んだ人は具体的にどんなのがいいか書いて
おいてください

よろしくです

では、皆様のコメお待ちしてまーす(´ω`)




追記にてコメ返です

>kazさん

期待されてしまった・・・・!w
期待に応えられるようがんばります(´ω`)

次は平均点を上げる側になりたいなぁ


>ろしゅく。さん

あ、わかります
赤点を取らなければもう自分は一安心なのです←

平均高いですねー(゜Д゜;)
レベルが高すぎてひるねはもう・・・・orz


>ヤスさん

ヤスさん偉すぎる><

ひるねは勉強がヤバかろうとモンハンに突っ走って
しまうという・・・・・・

自分も頑張らなくては


>海蒼天空さん

そうなのですか・・・・!

ちなみに今回自分は数学のテストが
前回の点数の半分に←

青チャートやらねばだ(´A`;)


スポンサーサイト
 
 
風邪・・・・・・・・大丈夫かいなΘдΘ?
たくさん毛布かけてねるんだよー^^


二番がいいかなっておもったが・・・・・・・・三番・・・・゜д゜
吹いてしまったw・・・・・・・・あ、でもみてみたいかも´ω`三番w
No title 
風邪ですかー><
全力で僕がのど飴を届けますよ!!(

年賀状20枚だと・・・!?
僕は最大でも10枚ですが何か←

沢山仲の良い友達がいて羨ましいですw
手書きの年賀状の書きがいもありますね(o-∀-o)
No title 
まぁ、やっぱり(3)ですよね(ぁ
俺も今年こそ描こうと思っていたが、流石にセンター前だからなぁorz...

天空はいつもは100枚弱は必ず出してますね( ´-`)
今年は遠慮しますが(ぁ
No title 
3!!
うどんげでもかいてしまえwww
てか、ひるねの絵見てみたいww

出来たら うpよろくぅぇ!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/111-da1fffdc
..

