 
ついに来たよ! 
本日12月1日  狩猟解禁(゜∀゜)だよ!



わぁ、やったね



ついに、だね




早速3rdがうちにやってきたよ


ヤマダデンキで予約していたやつ


1ヵ月前から予約したかいがあったよ




写真でも載っけようかと思ったけど
編集が面倒くさいからやめた(ぇ




というわけで


ちょっくら狩りに行ってくるわ(殴



違った

ちょっとその辺まで狩りに行ってきます
6時までには帰るね(ぇ






コメ返は次の記事でまとめてしますー


 
No title 
祝・狩猟解禁!!!
この日をどれだけ待ち望んだか……。
狩りいってらですー。
…もう帰ってきてるか。
 
おおっ!
うちもきたよー´∀`!


地道に進めていくぜい!!
今度狩りにいこーね^∀^
No title 
……絶対に……、やるもんか……(受験生的な意味で)

受験終わったら寝ずにやってやるんだぃっ!!!

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/112-b562a8f1
..

