スポンサーサイト 
オトモがパニックを起こしたようです 

なんか、昨日

ひるねの住んでる市で竜巻があったらしいです


とーさんからメールで知らされたんですねー

そんでケータイからYahooニュース見たら
そこにもニュースとして出てて

本当だと判明


ひるねは市外の学校行ってるから、全然
知らなかったのだけども

大丈夫だ、大仏は倒れまい





まぁ、起こってもおかしくないような天気
でした


登校時:強風を伴う大雨+雷 (ノД`。) ←

授業時:晴れてて暖かくてわりと穏やか(´ω`)

下校時:暴風 ヽ(`Д´)ノ ←


なんだこれは

新手の嫌がらせか、何かの陰謀か


朝、常磐線が通常通り運行してたのがナゾ

電車が遅れて、1時間目終わり頃に学校に着く
優越感が電車通学の特権でしょ!(ぇ



とりあえず、行きでローファーがビショビショに
なって気持ち悪かった


そんな事もあろうかと代えのくつ下を持ってった
んだけども、そのくつ下がぬれていたという悲劇

ひるねのリュックって布だからしみてくるんだ

過去にPSPと電子辞書も浸水したからね(ぇ



休校にしてくれても良かったのになぁ←












そういえばMHP3rd



とりあえず村長クエストをちまちまと進めてみる




なんというか・・・・・・


狩猟笛が使いづらいΣ(゜Д゜`)


あれ、演奏どうやるんだ・・・・・?
え、selectボタンで柄殴り?

慣れるまでは片手剣で行くとする





あと、アイルーおもしろいね!

ひるねはいつも性格で選ぶから、最初に
「勇敢」と「主人愛」ってのを選んでみたのだけど


なんかすごいよ、怒りマークついてるよ
なんか、赤いの飛んでる、何これw



ものすごくアイルーに助けられたとさ(ぇ



詳しい事は明日書いてみようと思う


では、今日はこの辺で




追記でコメ返ー




>ニコニコマンションさん


いやー、熱出しちゃったよorz
まぁ、下がったから良いとする

狩り行きたいねーw
ヒマなときにでも行きましょー



>kazさん


一日中e-maのど飴なめてましたw
消費量の増加が著しいという・・・・・

年賀状は今年はたいした枚数書かないのに
スキャンして済まそうとしている人←



>海蒼天空さん


100枚って・・・・・桁違いですね

(3)ですね、了解です(`・ω・`)
多分みんな(3)を選ぶはず・・・・(ぇ

2年後はひるねが受験なんだなぁ
ゲーム封印できるか不安な自分←



>ハスキーさん


おぉ、(3)きた!

うどんげってあれですよね、あれ
うん、一応分かってる←
頑張って書いてみますw

出来たらのせますゆえ~



>ろしゅく。さん


やっとですよー^^
ホントお待ちかねな感じで!

あ、無事帰還しましたー
無駄にアオアシラを狩ってしまいましたw




スポンサーサイト
 
No title 
ちょくちょく足跡どもです(ω)♪
金曜日は天気すごかったですね。
あたしのとこでは橋が通行禁止(歩行者・2輪)になってました。
強風なのに自転車で学校に来たやつもいましたけどねww

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/114-0f49aa13
..

