 
話したのに正夢になるとはどういうこと! 

タイトル通り


今日OCのShow&Tellの発表があったんですよ


原稿とか、結構前から書かされてたんですけど

ひるねは皆さんご存じのとおり(?)、英語は
苦手かつ嫌いな教科だから真面目に書かなかっ
たんですねー

先生は2、3分位話せるようにって言ってたんですけど
ひるねは30秒分くらいしか書かなかったわけです


ちなみに何について書いたかというと

デジカメ 160

こちらのカメのぬいぐるみ
カワイイでしょう?


それはさておき

他にちゃんと書かなかった理由があって

「発表はクジで決めますねー。とりあえず14人ね」
って、先生が言うから

14/39・・・・・だいたい1/3か
それじゃあ、当たらなければいいんじゃん(゜∀゜ )

そう思って本日のOCに臨みましてね、




クジは先生が引いて
「Number seventeen!」みたいな感じで出席番号を
言っていくんですけど

まぁ、ひるねは当たらないだろうと、余裕を
こいていたわけです


とりあえず一人目ー

「Number sixteen!」

来ない来ないー(´ω`*)←38番


ハイ、次二人目ー

「Number thirtyeight!」

・・・・・(間)・・・・・(´ω`*)←38番

のぉっ!?え、38!?(゜Д゜;)


まーじーでー


書いてないし、短いし、全然準備okじゃないし
というか、当たるなんて想定外だし、ましてや
二番目に当たるなんて思っても見なかったしで

軽くテンパったひるね


結局発表して、
「内容はいいんだけど、やっぱちょっと短いかなー?」
って言われますたorz

みんな意外と長々と喋ってるし


まぁ、ちゃんと書かなかった自分が悪いんだけども




実は昨日の夜にこれと同じような状況を夢で
見たんですねー

で、今朝友達に正夢になったらどーしよーって
話をしたら

誰かに話せば正夢じゃなくなるらしいよーって
言われたんで

すっかり安心していたひるね←




(気が向いたら)真面目になろう(ぇ






追記にてコメ返



>すずさん


ホントですねー
制服のスカートが残念な事に(´Д`;)
レインコート欲しい・・・・

自転車で来るなんて強者・・・・!w





 
No title 
カメの人形可愛いww
ぜひ欲しいです(〃▽〃)(蹴

プラグインに「英単語2択クイズ」っていうのがあるから
てっきり英語お好きなのかと思ってました@@;

当たちゃったんですね^^;
でも、軽々と乗り過ごせたひるね殿さすがです!!
No title 
指されたくないときにさされると゜A゜ええぇ・・・・ってなるよね=w=

しかも夢が現実になるとは・・・・・・ひるねはんすごいなぁ~
夢をまったく見ないうちにも夢をわけてくれ~(´ω`)ノプリーズ←

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/115-3960054b
..

