スポンサーサイト 
冬休みの宿題、始めました 

この量、どうしてくれよう

デジカメ 025


写真には3つ写ってないけどホントは4つも
買ったんだよ

というわけで計24本

実を言うとひるねはコーヒーは好きじゃないから
普段は買ったりしないのだけども


今はね、期間限定でね



スヌーピーのオマケ(?)が
ついているのだよ!(゜∀゜*)


ミニケーキ皿 全2種   カレンダー 全2種
キーホルダー 全3種 


とりあえず目的のケーキ皿×2と
お菓子クリップ×2はゲットb


こんなもんかな・・・・・


だってこんなにコーヒー飲みきれないし

金曜日は学校持っていってお弁当の後に飲んだし
おやつにも飲んだし


あ、あと目覚めの一杯(`・ω・´)



とりあえず

コーヒーのなくなる日は遠い(ぇ








わぁ


デジカメ 027


数学の宿題であります

見てのとおりデカいですね

あ、右にあるのが普通のサイズ


ちなみにただサイズが大きいというだけでなく
よく見たら非常にぶ厚いときた

40枚という事は、えー、80ページ

わーお(゜ω゜;) 
80ペィジかぁ・・・・・うん・・・ホント、ノーサンキューですよ


なんか、今までに出した課題のワークをこの
支給されたノートにみっちりやってこいとの
事だそうだ

これは最終日にまとめてやる、というのは通用
しなさそうだ(殴

他の教科もあるしなぁ


というわけで

冬休み前に終わらせる勢いでやる(つもり)



まずはモンハン(ぇ


そういえば、エリエッティさんに
「ジンオウガたおしたよ(゜∀゜ )」っていわれた

ひるねはまだ村長の★4だし

ジンオウガ怖いし←

まだ修行が足らないのでね(ぇ



追記にてコメ返だよ







>kazさん

かわいいカメは正義(^ω^)
みんなカメに和んでくれたから乗り切れた
様な感じであります(`・ω・´) ←

英単語二択クイズはネコに惚れました(ぇ


>ニコニコマンションさん

顔には出さなかった(つもり)けども内心
かなり焦ってた自分←

もっと良い事が正夢になれば良かったのになぁ



スポンサーサイト
 
No title 
コーヒーはすずさんも苦手だったりします。
無糖だったら絶対に飲めない(えっ
自分で買うときは必ずカフェオレとついたものを買いますw

うわおっ!
宿題のノートすごいΣ(゚□゚;)
あたしの今までの1番すごかった宿題は…
ノート100ページ数学の問題を解いてこいってやつでした。
問題なんでもいいとか
100ページとかムリ…
と仕方なく80ページで提出しましたけどww
No title 
宿題は毎回誤魔化して提出しない輩がここにいます。
No title 
なんか、ひるねはんをしぶいダンディーなおっさんにみえたのはうちだけだろーか=w=

宿題おおいな~=w=;;
がんばれ!!

ってかエリエッティ進むのはやい・・・・・・w
うちまだ★3なのにぇ・・・・・・・・
No title 
はじめましてッ(*^_^*)
通りすがりのものです♪
ひるねさんの日記おもしろすぎますーッ★

ちょくちょく遊びにきさせてもらいますね♪
こんにちは 
こんにちは、ひるねさん!
アンケートまた考えたので答えて下さいね!
あと、コーヒー毎日自分飲んでるんで
分けてくださいー”!!

よろしくお願いします!

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/117-60d27591
..

