スポンサーサイト 
スーパーにおけるヤシの実の役割について 

今日から三者面談!


という事で、金曜まで授業は50分×3コマ(掃除付き)
だけで、11:30には終わって帰れるのです!


嬉(゜∀゜)


てな感じで喜んでたら、初日から面談が入っていたorz

というわけで、ひるねは2時15分からだったので
お昼を食べて図書室で本を読んで2時間近く暇を
つぶしてますた

ホントは勉強でもするかなーとか思ってたんですけど
読みたかった本を見つけてしまったので、本を読む事に

つーか、みんな勉強してる・・・・(゜Д゜;)マジメナノネ・・・

ひるねが本のページをめくる音が響く・・・・・
うーん、なんか浮いてました(ぇ


とりあえず、5分前にはそそくさと教室まで行って待機


ははうえも来たとこで、さぁ、面談開始

で、話した事↓

・文理選択について

・勉強時間増やせ

・英語頑張れ


とりあえず文理選択は世界史でもうokという
ことで、

残りの二つは、夏休み前の面談でも言われたんですねー

で、また言われたと・・・・

ひるねが英語出来ないのは、これもう運命なんだ(ぇ



それにしても、

先生よく喋るなぁ・・・・・(-ω-`)

時間オーバーしてるじゃないか

少し前まで本を読んでいた事もあって大変眠い
さっさと終わらしてくりゃれ

一人だいたい15分位なのに20分もかかってましたよ

教室の前に時間厳守って張り紙がしてあったのは
なんだったんだろう・・・・・





面談が終わったらははうえがドンキに行きたい
という事で、いってきますた

ドンキってさテレビで安い安い言ってるけど
物がゴチャゴチャしててたいして安くないよね?

ひるねが行ったとこだけかな・・・・


とりあえず、一通り中見て回って、食料調達にいって
荷物持ちをやらされた←

そういえば食料品売り場にヤシの実が売ってたなぁ
誰か買う人いるのかな
というか、どうやって食べるんだろう、ジュースか?

今日一番のナゾでした(ぇ




追記にてコメ返!


>すずさん

一応濃いカフェオレっぽい感じで、ギリ飲め
ました(´ω`)
まだまだ残ってるなぁ・・・・

100ページとか・・・ムリ過ぎるorz
そんなに宿題があると休んでるヒマがないですね(泣


>海蒼天空さん

二次関数の座標をでかく書きまくって、さっさと
終わらせようとしている自分←

この量、誤魔化さずにはいられないですね


>ニコニコマンションさん

飲むたびいちいち顔をしかめるひるねはダンディー
なのだろうか・・・

宿題、頑張れる気がしないから、モンハンと同時進行
で、やろうと思いまふ(ぇ


>さきっちょさん

おぉ!はじめまして
いきなりほめていただくなんて・・・・///

これからもぜひ来て下さいねー^^


>女神さん

ぜひ貰って下さいww
なんかもう5年分飲んだきが・・・・・(ぇ

そういえばコーヒーいくつかがブラマンジェに
なってましたw


スポンサーサイト
 
No title 
ひるねさんの学校は三者面談なんだー。私の学校は親と担任の二者面談だから担任の長々とした話は聞かずに済みます(ぁ

ドンキって近くにないから一回も行ったことがないのです。。。
物がごちゃごちゃしてて安くない……かあ。
ちょっと興味あったけど安くないならいいかな……(ぇ
No title 
ドンキへは、天空が所属している団体の買出しでよく行きますね( ´-`)

男×3人で、劇に使うメイド服×4着やら
女物のスカートやらTシャツやらを漁っていたのは
絵的にもとても痛々しいものでしたがorz...
No title 
早く帰れるのいいですね(o-∀-o)
図書室で2時間も本読んでるひるねさんに今すぐ会いに行きたい(何

ドンキ行った事ないですなー(汗
お母さんと仲良しですね(。´pq`)

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/118-3d1fcbcc
..

