スポンサーサイト 
購買のスヌーピーっていうパンが気になるんだが 

みてみて

もふもふ



リア友に送る年賀状用の絵でふ(´ω`)

我ながらよく描けたので載せてみました


ちなみに制作時間は3分(ぇ


そういえばブログ用の絵をどうしようかという事で
コメントを頂いたところ

満場一致でうさ耳美少女という事で
だいたい予想はしていたのですがこれは見事

ついでに、うどんげでも描いたらどうかという
意見もあったので描いてみようと思ったのですが

似てないなぁ・・・・・

というわけで、うどんげ風味ということで
あらかじめご了承下さい(ぇ







そういえばモンハン3rd発売から17日目にして
やっとプレイ時間が30時間突破

そしてたいして進んでいないという

進んでるのは村クエのみ
集会浴場は一回もやってないんですねー

ちなみに村クエは★5まで行きました

このあいだジンオウガを倒したばかりなもんで
エリエッティさんには遅れをとりましたが

どーせ、学校でもやってんだろーヽ(`Д´)ノ

なんか、ひるねのクラスでは男子くらいしか
モンハンやってないんだなぁ

寂し(・ω・`)

いちおー女子でもゲーム好きな子とかいるけども
ドラクエとかテイルズとかだし

さっぱりわからないんだな


あ、でも一人話分かる子いた

弟がやってるか何かで、自分もたまにやってるそうだ


女子でモンハンやってる人って、だいたい兄とか
弟いますよね

ニコニコマンションさんとかそうだし

ん、ひるねはいないよ  妹だけ
1、2歳年の離れた兄が欲しかったですね




とりあえず、さっきナルガに挑んで

死(´Д`;)ぐはぁ

2ndGのときから苦手なんですよ
そのときは防具が強くて何とかなったんですけども


今のところ、やっすい防具を無理矢理強化して
使ってますからねー

素材集めるの面倒くさいしな

ネコの防具のが金かかってるかもね(ぇ


とりあえず、ベリオロスくらい狩れるように頑張る


追記にてコメ返だよ!


>ろしゅく。さん

二者面談だと楽で良いですねー
こっちは半分説教のような感じで・・・

ドンキはスヌーピーのシールが売ってたから
良しとする(ぇ


>海蒼天空さん

男×3人がメイド服を買いに行く団体って・・・・

すごく気になります(゜Д゜;)


>kazさん

一人で図書室はだいぶ寂しかったです(・ω・`)
高校の図書室は静かすぎるんだ!

いやー、おとといはだいぶこき使われましたねー



スポンサーサイト
 
No title 
お久しぶりです泣
長い間死んでました泣←
ひるねさん絵うまっ!!!!
年賀状は印刷なわたしとは違う←←
アンケートの事です 
こんにちは、今漫画規制に対するアンケートを開催中ですので、よかったらクリックと回答を聞かせてください!
よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/121-4f57b79c
..

