スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Rボタンの危機 

明日学校行ったらもう冬休みだよ!

短いけどな!



ところで、冬って暗くなるのはやいですよねー

昨日なんて7時間授業だったから、授業終わった頃には
もう真っ暗っていうね・・・・・

どうとくの授業なんてあるからさー

そういえば、高校で道徳やってるのって茨城県だけ
らしいですよ

来年から他の県でも始まるらしいですけども

ホントのところ、いらないですよ(内容によるけど)

とりあえずさっさと帰らせてくれよ、ひるねの家の
近くになぁ、「痴漢に注意」って看板たってんだぞ(ぇ




まぁ、今日は6時間だったんでいつも通り暗くなる前に
帰れると思ったのですが、ふと

あぁ、もうすぐ妹の誕生日だっけかぁ・・・・・

誕プレ買いに行かねばじゃん!



12月23日だってさ、天皇と同じじゃん、めでたいじゃん

ひるねなんて8月6日だし
ったく、めでたいんだかめでたくないんだか
分かりませんぜ



とにかく、軍資金2000円とともに土浦の駅ビルの
雑貨屋さんへ

2000円分とか、だいぶ高いんですけど、ひるねの誕生日
の時、結構たくさん貰ってしまったのでね

別に仲が良いわけじゃないんです、かといって悪くもない


なんていうか

「普段は滅多に話さないけど、席とか近くなったら
仲よさげに喋るクラスメート」

みたいな関係ですかね


で、色々雑貨を物色してたんですけど

そういえば、妹キャラクターとか何が好きなんだっけ


なんか、妹、友達に影響されやすいんですよ

友達がスティッチ好きになれば自分も
友達が低燃費系少女ハイジを好きになれば自分も
友達が銀魂読んでれば自分も
友達がNARUTO読んでれば自分も
友達がブリーチ読んでれば(ry


・・・・・・・・・・・(´-`;)



また明日、出直してきます





追記にてコメ返


>うーさん

久しぶりです!
生き返ったんですね!←

いやいや、自分のこれはほぼ印刷ですよーww



>女神さん

ぜひ答えさせて貰います^^

漫画規制とかホントやめて欲しいです(泣


スポンサーサイト
 
No title 
そして俺の誕生日も12/23です(´・ω・`)
以外にこの日誕生日の人多いんだなぁ……

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/122-6a8cf9e9
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。