スポンサーサイト 
あっけないな・・・・・・ 

昨日の体育のバドのおかげで腕と腹が筋肉痛です

友達と4人で試合をしてたんですけど

みんなで爆笑しながらやってたから腹も筋肉痛に
なったのかと

うん、ホントみんな面白すぎるんだ






やっと冬休みですね


ひるねがいってる学校は2学期制なので

終業式とかではなくただの全校集会があったの
ですけども

だいたいみんな寝てますよねー

ひるねも本当は寝たかったのですが
全く眠くないというね・・・・・

ひたすらマンガの続きを考えてました←




さて、冬休み入ったはいいんですけども

たった2週間しかないんですよ

1月5日まで

そんでもって、休み明け6、7日と実力テストだし!

進学校だから仕方ないのかなーとか思ってたのですが
とーさんが行ってるとこは11日までだって

早いのは3年生だけだと!


冬眠して春先まで起きないでいてやろうか(ぇ








モンハン、やっとHR2になりました

前にも書いたとおり、村クエしか進めてなかったのも
ありますが、遅いですね

一人でギギネブラとか気持ち悪いんでエリエッティ
さんに一緒に行ってもらったいました

相変わらず不気味な・・・・・



あ、あっけないってのは


村クエの最終緊急クエストをあっさりクリアして
しまった事

ジエン・モーランですね

なんか3回目くらいで10分残してやっつけてしまった
のですが

意外と簡単なんだね・・・・(´-`;)


とりあえず村クエは★5までは全部クリアしたから
今度から集会浴場に入り浸ろう





そんじゃ






明日は融さん主演の演劇を見に行くか行かないか


気が向いたらにしよう




追記にてコメ返











>海蒼天空さん

確かに自分の周りに結構いますね

小5の時の担任の先生もそうだったんですが
クリスマスと誕生日とひとまとめにされたって
いうエピソードを聞かせてくれました(´-` )




スポンサーサイト
 
No title 
あらまぁ、自分も体育バドです^^

部活終わってからの体育はどうにも
きついものがありますww

よければ相互リンクいいですか??♪

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/123-171b9211
..

