 
あれ、今日ってなんかあったっけ? 
眠っ


今日は色々やることがあって

そんで、さっき終わったばっかなんで今の時間に更新


とりあえず今日やらねばならなかったこと↓


・洗濯物を干す、取り込む、たたむ
・布団をたたむ
・皿洗い
・風呂掃除
・冬休みの宿題


今日は一人で留守番だったから、色々任されまして


おかげで演劇見に行けないって断ったぜ
(一人でダラダラしたかったってのもある)


で、一通り終わったんで即PC起動


こっちでもやりたい事がありまして

・テンプレを変える
・プロフィールを変える

ホントはブログランキングの紹介文も変えたかったのだけども

うん、思いつかないね!(゜∀゜ )




あぁ、あと年賀状描き途中だったんだ



というわけで、いつも以上に短い記事だけど今日はこれにて




追記にてコメ返だよ








>Gさん

いやー、ひるねなんて部活やってないからただでさえ
運動不足なんですが

急にバドなんかやるときついなんてものじゃなかったですw

冬休み中が心配だ・・・・・



 
 
まぁなにはともあれ、生きてりゃそれでいいのです♪(≧∀≦)
 
1人留守番・・・・・・大変だけど何気にたのしいとおもう~=w=
演劇それでいけなかったのか・・・・合いたかったよー(´・ω・`)

年賀状書いてないや(´​☀◞౪◟☀)






秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/124-c263317c
..

