 
今なら花粉症でもかまわないや 
玄関が漢方薬の香りになっております


こいつの仕業ですね

デジカメ 029

デジカメ 044


みんなの憧れ(?)お菓子の家

ん? クッキーの家か?



毎年クリスマス前になると、IKEAで買ってきたヤツを
なーさん、みーさんの家で一緒にデコレーションするんですよ

ひるねン家用となーみーさん家用でね

一人一枚ずつ屋根をデコって、壁とか煙突はそれぞれ自由で

写真は、上が妹、下がひるねがデコったやつ


そんな家がこの香りの元になってるわけですが

これね、ジンジャークッキーなんですよ(´A`;)
それで、色々混ざってね・・・・まさか漢方薬なんてね・・・・

朝起きてきてすぐこれだから、朝っぱらからヘビーな気分に
ならざるを得ないんですねー


だから、クリスマスも終わった事だし さっさと片付けて
頂きたいんですけどもね


まだキレイだから、正月過ぎるまで飾っとくか by母


ちょww ふざけんな、去年もそうだっただろ(ぇ


ちなみにこの家食べられません

いや、一応食べられるけど飾り用なうえにしょうが味ですからね、これ

まずいよ、食べたくない←



ちょっと芳香剤買ってくる






そういや荒川UB最終回か・・・・・・・




追記にてコメ返


>Gさん

ですね(`・ω・´)
のんびり生きてましたから!



>ニコニコマンションさん

演劇見に行けなかったのは残念だけども
かなーりまったり出来ましたよ~(´ω`)

年賀状なぁ・・・・書き終わりそうにない!(ぇ



 
 
食べられないお菓子の家ってなんか色々複雑だwww

天空は以前ウエハースやら使って作ったことがありますが、一人で食いきれずに弟に手伝ってもらった記憶がありますwww
 
うぉい!!
お菓子の家なのにwww食べないwwwwそしてしょうが味wwwwwwwうぇwwうぇwww

ならなぜ作ったし!w
ちゃんとくえよぉぉ!

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/125-4d91ce31
..

