スポンサーサイト 
これテルリン? 

モヤシって美味しいですよね~

豆モヤシならなおよろしい


モヤシって豆類なのかね?

大豆は豆だけどさ・・・・モヤシは野菜なのか・・・・?



何が言いたいのかというと鍋のシメはやっぱり雑炊だってコト










昨日M-1見てました   


いやースリムクラブ、ツボです

あのツッコミ(?)の人さ、まつげ長くて目がキレイだったね(ぇ

笑い飯も面白かったです


ジャルジャルとピースはないなって前にとーさんと電話で話してたんで
この結果は予想済み

コントのイメージしかなかったのだ


他は・・・・・ま、いいや



なんかね、番組終わったらとーさんとネ申からメールがきてた

やはりスリムクラブがお気に入りらしい


ネ申は言っている、スリム飯にすべきだ、と




ちなみに今日のタイトルはネ申の大喜利からです










なんか最近パソコンは1日1時間までと決めてしまったので

終わります



ひるねタイピング遅いんだぁ(´へ`;)



それじゃ、追記にてコメ返





>海蒼天空さん


おぉ、ウエハースの方が美味しくいただけそうですね
あ、でもパサパサするかぁ

来年はちょっと変えてみようかなぁ



>シユウさん


しょうが味じゃなかったら食べるんですけどもw
観賞用じゃなくて食べる用に作るかなぁ

自分的にはチョコチップクッキーがいいですな(`・ω・´)




スポンサーサイト
 
 
モヤシは茎類。
きっとそうだ♪( ´∀`)


にしてもモヤシって美味しいですよね^^

ラーメンの麺が全部モヤシでも僕はいける気がします。b
 
一番好きなカナリアが最下位で落ち込んだ( ´д`)
でもスリムクラブ好きになった(´∀`)
あの独特の間がなんとも言えないwww


タイピングは早いに越したことは無いですからねぇ……
 
moyasi( ゚Д゚)ウマー(何
モヤシって豆類なのかな??僕もそんな気がしますw

お笑いは最近は楽シンゴが少し気にいってます(ノω`)
僕もパソコン制限してみようかな・・・いや無理だ←
はじめまして(*^^*) 
スリムクラブはいつだか深夜のネタ番組で見かけた時からちょいちょい気になってたんでよかったです(^-^)
てか、つっこみじゃない人がっつしエンタでてましたよね!?w

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/126-ad28fe76
..

