スポンサーサイト 
ユズとオレンジを間違える人って滅多にいないよね 

今日は妹と留守番なので、朝っぱらからモンハンを
やってたんですけど



リオ夫妻なんでリストラされなかったんだろう・・・・



レイアはともかく、レウス飛びすぎだよ、反則だろ



クエストに行く度イライラするひるねであります



ひるねの力じゃだいぶ苦戦します



あまりにもムカつくんで尻尾を切り刻んでやりました


今の所、ひるねにはそれくらいしか出来ません





ふぅ c-(´-`;)











なんか今日妹が「友達ン家泊まりに行くからー(゜∀゜ )」


とか言ってたので、一人で留守番かと思って喜んでたら

風呂入ってから夕方に家を出るとの事


マジか・・・・・・



そういえばひるね、友達ン家とか小2の時以来泊まりに行った
事ないなー










それはさておき



冬休みの課題終わらないなぁ(´A` )


厳密に言うと、終わらないというより


終わらせる気がないんだ(殴




例のあのでかいノートの数学なんてさ、


残り50ページ



ついでに英語のワークも残ってるときた



どうすっかな・・・・・・



とりあえず机の上を片付けるに越した事はないな


ひるねの机はもうね、大変な事になってるからね
勉強するスペースないからね


多分明日あたり大掃除するだろうから片付けるかな









今日は、パソコンやってモンハンやってから勉強します





では





追記にてコメ返



>Gさん

確かに、麺がモヤシでもいけますね
ひるね、麺よりも上にのってる具のモヤシのが好きですから!



>海蒼天空さん

カナリアは国語辞典のネタが好きですね~
今日のいいとも!に出てましたね



>kazさん

結局何なんでしょうね?
まぁ、美味しいから良しとする(ぇ

あ、楽しんご良いですよね!最近ハマってますww



>ちーさん

ひるねも、見覚えあると思ったら、やっぱりエンタでしたw

きっとこれからテレビにたくさん出ますよね~
楽しみだなぁ(*´ω`*)






スポンサーサイト
 
 
モンハン、早くやりたいなぁ……
センターまであと二週間。頑張らねば(´∀`)


この前友達が泊まりに来たことはあるけど、
泊まりに行ったことは中学の時の一度しかないなぁ……
 
私も冬休みの宿題終わる気がしない(泣)
数学が多すぎる・・・。絶対冬休みだけじゃ終わらないって・・・。

リオ夫妻は慣れてます。サクサク狩っちゃいます(ぇ
でもガノトトスは未だに嫌だw

 
 モンハンブームですな!

 やったことないけど・・・
 
わかりますwww
モンスターの中でリオレウスが一番嫌いです!!(
バック空中ブレスがだるくてだるくて・・・
火傷とか・・・泣ける・・・
ちょっと興奮してしまいました(何

宿題お互い頑張りましょうw

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/128-295c6d6c
..

