スポンサーサイト 
明けました 
年賀



・・・・・・・上手くないな


それはさておき

新年明けました、めでたいです



絵、描きました


微妙です


丁寧に描こうとするとイマイチ上手く描けないひるねであります



てか、色大丈夫ですかね!?

ここんとこ、PCの調子がすこぶる悪いおかげで
画面が黄色くて色がよく分からないんですorz


せっかく色塗ったのになぁ




あと、絵について1つ訂正があるんです


分かる人はすぐ気づいたと思うんですけど



左前になっちゃったorz


ひるね、右向きの顔を描くのが苦手なんで
取り込んだときに、反転?させたんですよ

2011のところはちゃんと逆に描いてたんで
よかったのですが・・・・・


黙ってりゃわかんなかったかな・・・・(ぇ


来年リベンジします



あ、あとね、テストまで残り一週間を切ったので7日まで
更新できませぬ


正月早々テスト勉強か・・・・・・


インフルエンザ来い!(殴






では、よいお正月をお過ごしください(´ω`)






スポンサーサイト
 
 
あけましておめでとうございます!

うみゃああああああああああ(何
この年賀状をもらった人は喜びのあまり鼻血を出して倒れそうですねw(何何
僕には全く間違い(?)がわからないのですけど・・・(;´・ω・)

今年もこんな感じで!(蹴
よろしくです(。´pq`)
 
あけましておめでとう!
ことしからよろしくしてくれると嬉しいな!

おぉ!?
これは、まさか、うどんげさん・・・・?
だとしたら鼻血で大量出血死
ちがっても出血死

いいなーほしいなー
こんな年賀状だったら超ほしいな
残念
 
おいらもこんな年賀状欲しいよ♪

でもね!!

片思いの人からはちゃんと年賀状来たよ!!d(≧∀≦)


ヘヘっ♪(*´∀`*)

まぁ、強いて言えば一番仲が良い女子、、、だ。


それだけで十分新年満喫だ。^^
 
あけましておめでとうございます!

絵、かわいい!
(すみません
元ネタ分からないです・・)

テストですか・・・
頑張ってください!

今年もよろしくです!
 
細かいところまで描かれてて……、スゲェ……

最近ブログ回ってるとみんな年賀イラスト描いているからヘコムorz...
自分がうpしたイラストの下手さにも気付かされるし、恥ずかしい( ´д`)

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/133-f3eb20b5
..

