スポンサーサイト 
長かったな・・・・・ 

テスト終わったぞよ!!\(^o^)/
(色んな意味でね・・・・ま、いつもの事だからな!)



ったく・・・・、テストのおかげで

PC禁・ゲーム禁・テスト勉強

という、正月早々とんでもない三重苦を抱えてしまったのですがね



PC禁はしっかりしたとはいえ

PSPin勉強机&テストだろうが勉強はしない精神


まぁ、普段とあんまり変わらなかったんだな



だからテストのできはいつも以上に悪いと予測される


とりあえず

国語・・・・思ったよりも出来なかった
数学・・・・いつもの如く
英語・・・・上に同じ
現社・・・・ノー勉の割にはいいんじゃないか
世界史・・全部四択だと・・・・!? ほぼ直感で(ぇ
化学・・・・上に同じ


順位出るのが恐ろしいぜ・・・・・・(´A`;)


みんな正月ボケで出来てない事を願う








テストが終わったのでマンガを買いに行こうと思って

Book offにでも行こうと思ったのですが寒すぎて
あえなく断念したひるねであります


ちなみに何が買いたかったかというと

神のみと荒川UBと

あとこれ

img55431788.jpg

みなさん、知ってますか?


これね1988~1994年までヤングジャンプに連載されてたやつ
なのですけど、

アザラシのゴマちゃんだけなら分かる人いるかな

なんか2000~2004年に続編のCOMAGOMAってのも連載されてたらしいです


とりあえずこれね、面白いんですよ!

4コママンガなのですけども、面白いのですよ

読んでみれば分かる、面白いんだよ


一度読んでみると良いかも




なんかね、なーみーママから6巻だけ貰って、ハマっしまいましてね

この間ワングーで6巻セットで300円で売ってたんですけど
6巻は持ってるからなぁ


明日行ってくるかぁ



追記にてコメ返




そういえば前回の記事、予約投稿だったからコメ返出来てないです

申し訳なかった(´д`;)




>kazさん

おめでとうございます^^

みんな喜んでくれて良かったです(≧∀≦)
来年もまた、今度はもっと上手く・・・・!





シユウさんかな?間違ってたらごめんなさい

こちらこそよろしくです!

これは・・・・うどんげさん風味ですね(´ω`)
みんな鼻血出すんですか!w



>Gさん

おぉ!新年早々いいことありましたね(´∀`*)

めでたいですね~、うらやましいw



>Pさん

おめでとうございます~
今年もよろしくです(^ω^)

正直ひるねも、この元ネタのことよくわからないんです←



>海蒼天空さん

そんなことないですよ!

ひるねのは着物の柄が浮かばなくて最終的に
これですからね(´д`;)
正直下書きのが良くできてた気が・・・



>秘コメさん

OKですよー^^

あ、そうだ、URLお願いします




スポンサーサイト
 
 
なるへそー(・∀・)

自分はあまり漫画は読まない人間@@;

続けて読んでるのはワンピの単行本ぐらぃだな。b
 
私もテスト色んな意味で終わった\(^o^)/
昨日は古典、現文と結構自信のある科目だったのですが・・・。
火曜日は理科(科学)、数学ですが苦手だし、勉強あんまりしてないし。
あ、理系です(

 
テストお疲れ様です!
僕も少しすればその言葉をいう時が来るはずです(

僕の近くにあるブックオフ荒川UB置いてないんですよね(泣
少年アシベですかー、初めて聞きましたw
アザラシが可愛い!
 
テストお疲れ様です!
僕も少しすればその言葉をいう時が来るはずです(

僕の近くにあるブックオフ、荒川UB置いてないんですよね(泣
少年アシベですかー、初めて聞きましたw
アザラシが可愛い!
 

俺は基本そういうの禁止とかないなw
テスト中でも余裕でパソコンッスww

これはwww
また懐かしいものをww
面白よねーこれ
何巻か読んだことあるわw
 
テストお疲れ様です^^

アシベ・・・
聞いたことはあるけど読んだことはないです。。
今度BookOffで探してみます!

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/136-102fb638
..

