スポンサーサイト 
冬休み?4日前に終わったのですども 

無性にロールケーキが食べたくなったので買ってきて貰ったら


買ってきて貰ったその日にエコポイントで頼んだ
ロールケーキが届いてしまいました


なんつーこった・・・・・タイミングの悪い・・・・


ひるねそんなに食えませんぜ(´Д`;)








最近妹が夜に受験生の如く勉強しているのですが
(そんな妹は中二なんですけどね)

二人部屋かつ寝るのが早いひるねにとっては迷惑行為
としか言いようがないのですよ


ひるねン家、二階二部屋しかないから



それはさておき何を勉強してんのかと思ったら

漢検3級を受けるんだそうだ


どーせ友達が受けるから自分も受けるんだろとか言ったら
どうもそうらしい


そういえばこの間4級受かったとかいってたっけか



今の時代は漢検より英検だろ?(--`)


とか思ってる自分は中三のときに漢検2級とりました

受験勉強の50倍くらい熱心に勉強してたからね←


なんかね「落ちたら2回目からは自分で受験料払えよ(´A` )」
とか言われたりして


2級から急に高くなるんですよね

だから頑張ったんですよ、だいぶギリギリだったけど一発で



受験に有利になったかどうかはしらないけども







そんなわけで熱心なのは良いけどほどほどにして頂きたい








さて、ひるねは冬休みの課題が終わっていないので


ちょっとだけ頑張ってきます(ぇ





追記にてコメ返



>Gさん

ひるね、ジャンプコミックスはだいたい読んだことあるん
ですけどワンピースは読んだ事無いなぁ(´A` )
今度読んでみます



>ろしゅく。さん

なんと!理系とかいいですね~
理系憧れなんです(´ω`)

ちなみにひるねは英語と古典が苦手な文系・・・・



>kazさん

kazさんももうすぐテストですか
頑張って下さい!

荒川UBは11巻まで出てるんですけど、新品結構
高いんですよね~



>シユウさん

やっぱ自分の部屋にパソコン欲しいなぁ

アシベ読んだ事あるんですかww
登場人物が個性的すぎて面白いですw



>Pさん

いやー、数学一桁の危機・・・・・(ぇ

一度読んでみる価値ありですよb
やっぱアザラシが可愛いです^^


スポンサーサイト
 
 
ロールケーキの話よく分かります!
母親と父親がいっつも同じもの買ってきて量が2倍になってる・・泣


漢検2級ですか!?

俺は準2級どまりです・・
ビミョー・・泣

でも確かに今の時代英検かもw
 
いいねーロールケーキ
俺も無性に食べたくなる時があるよ
最近食ってないからたべたいなー

妹さんも大変だなー
俺は絶対にしないよw

な、ん、だと?
漢検受かるとかkめぇwwwww
俺、英検準2までしか受かってないんだけど・・・
 
ロールケーキ羨ましい・・・。エコポイントのロールケーキがあるならひるねさんの買ってきたロールケーキ・・・私に下さい(黙

私も漢検2級持ってますよ(`・ω・´)

英検は・・・1回受けたことがあります。5級です(ぁ

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/138-4af30713
..

