スポンサーサイト 
(「・ω・)「~~たーかーのーつーめー 
最近改めてハマり出した鷹の爪・・・
蛙男商会ってなんか好き




MOVIE4て・・・1月に3放映したばっかじゃん

2は2月頃だったかな? 地上波にねぇ。
面白いから別にいいのだけども


動画の感想:女の子ーなにしてんのー
      てか、フロッグマン大丈夫かー
      何でDXファイターばっかなのー


あ、明日とーさんの高校の文化祭じゃん

スポンサーサイト
 
No title 
おいおいおいwwwww

4やるんだ!!しかも、The Movie4ってもDVDのなかですか!!!(笑
どんだけデタラメなんだっっっっ!!
No title 
たーかーのーつーめー

でもやっぱりねあれだよね

「みどりがめがきみどりに」

最高だよね

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/14-2573adf0
..

