スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず一本完食 


今日は久しぶりにお昼のいいともが見られたので
焼きそばを食べながら見てたんですけど


テレフォンショッキングに関ジャニ∞の横山裕だっけ?
漢字忘れたけど出てて


なんか出てきたときすごくキャーキャー言われてたんですけど


こいつ別にイケメソじゃないよなぁ(-公-;)


とか思いつつ見ていたひるねであります




というか、関ジャニってみんなかっこよくないよね



って、ひるねは思うんだ


あとNYC?とかも思う、よく知らないけど





ひるねはジャニーズは興味ないし好きでもないのだけど
テレビに出てるのを見るたびに考えるんだ


妹と母上はジャニーズ好きなのだけどもね

ちなみに妹は嵐、母上はKinKi Kidsが好きなんだそうだ


おかげで部屋の中はカレンダーだのポスターだので大変よ




そういえば小6の頃、原宿のスヌーピータウンショップに
行くついでにジャニーズショップに連れて行かれた記憶があるな



なんかものすごい混んでるのね
整理券まで配布してるくらい


ひるねはどうしても店に入りたくなかったから、外で一人で
たまごっちをいじってたっけか

良い思い出でない事は確かだな





で、何が言いたいかっていうと


KinKi Kidsはひるねもかっこいいと思うよ






追記にてモンハン日記とコメ返


いつの間にかHR5になってました


この間までエリエッティさんとギギネブラをつっついていた
というのにね・・・・


ただし相変わらずレウスに絶賛苦戦中なのでHR6になる日は
遠いであろう(ぇ




そういえばひるねは村クエを制覇しようと思って日々奮闘
していたのですが

「終焉を食らう者」だっけ

あれ何、いじめか


なんかね、この前

「イビルジョーにランスで挑んでボッコボコにされた」っていう
夢を見て、トラウマになったという情けない事態に陥りまして

(但しそれまでひるねは、ランスは一度も使った事はないし
イビルジョーと戦った事はない)


それでも、一度挑戦してみなけりゃ始まらないので
ひるねは戦いに出掛けた


案の定、食らわれた(?)


そして、トラウマが1つ増えた



あれ、クリアした人いるならコメント下さい
弟子入りさせて頂きます








そしてコメ返



>Pさん

ロールケーキが3倍になってしまいましたよorz

2級も準2級もほぼ同じさ!←
英語とか出来たら良いんですけど、やっぱ
苦手だなぁ



>シユウさん

妹、夜は冬休みの宿題をやってたそうです(ぇ

え、英検準2級の方が難しいでしょうw
ひるね、英語はてんでダメなので・・・・



>ろしゅく。さん

ロールケーキ3個もあるんであげますよw
こんなに食べきれるのか・・・

英検は5級ですら受ける勇気のないひるねであります←





スポンサーサイト
 
 
嵐とキンキは普通にカッコイイと思う(´∀`)

関ジャニは曲が好きくない……
一曲だけ、何かちゃんと自分達でバンド演奏してた曲は良かったけど
 
俺の母親もKinKi Kids好きだなぁ。。

俺は分からないです。。笑
ジャニーズショップなどという店があるとは!←

KinKi Kidsも嵐も曲は好きだけど・・笑

 
お久です。 ひるねさん。

ジャニーズは嵐とかいいですよね。
NYCとかなんだよ。
NSCと間違えるじゃないか。

エリエッティさん最近見たなー

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/140-d5eab63c
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。