スポンサーサイト 
なんつーこった・・・・・(゜Д゜;) 


常磐線が火災で30分遅れだと・・・・・!?

そーいうことは朝の電車にしてく(ry

あ、でも寒いのは勘弁



そーいや、電車が遅れたおかげで久しぶりにとーさんに
会いましたね


で、イズミヤのフードコートで雑談


そしたらなんか、中学の先生が見回りしてて
とーさんが慌ててケータイをしまってたw

中学生じゃないんだからいいんだよww








さて、テストが返ってきました


いやー、やばい


悲惨なね・・・・・


冬休み前意気込んでたって?


気のせいだよ(殴




そういえば今回、ひるねは数学0点の危機に直面しまして

生まれて初めてですよ、本気で0点の心配したの




で、結果はというと






















8点




















さすがに0点は免れましたよ


ちなみにこれ、100点満点ですからね
平均は25点前後だった気が






(;゜∀゜){ 8だなんて、末広がりで縁起が良いじゃない! )



( そういう問題じゃないだろコノヤロー }(^ω^メ)






国語と現代社会は良かったんだけどなー(´A` )






数学1取らないよう頑張ります(;ω;`)




次のテストは・・・・・



2月14日の学年末テストか・・・・・・




ん?2月14日だと・・・・・?




え、かぶりますか、バレンタインデーと



去年は受験だったので、特に何か作ったりは
出来なかったのですがね



これはこれは・・・・・



どうするかな






追記にてコメ返




>海蒼天空さん

関ジャニはお笑い芸になった方が良いと思う

ふむ、そういえばKinkiKidsってもうキッズって
年じゃないですよね(´A` )



>Pさん

ジャニーズショップはねぇ・・・・・ひるね的には
ディズニーランドよりも混んでた気が

うん、ひるねも歌好きですね



>とーさん

ですね、ひるねはアイドルよりお笑いのが好きだな

やっぱりとーさんもネ申とコンビ組んで漫才でも(ry








スポンサーサイト
 
 
数学のテスト・・・やばかったorz
8点?すごいですね!!(

あー・・・2月14日か・・・。
バレンタインなんてありましたねぇ・・・。

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/142-86b9f008
..

