スポンサーサイト 
いきなり申し訳ない 



b12cafc41bc8337888f904f1161138e7.jpg






「この牛乳パックに名前つけて!!!ヽ(゜∀゜*)」





ハイ、一体何なんだって話ですよねー




えーと、これはねマスカットさんが主催している

ネーミングセンス検定とかいうものの問題だそうだ




確か去年の今頃、給食を食べ終わって牛乳パックを洗おうと
していた所、急にこの問題を出題されたのである



ひるねも最初、訳が分からなかったのだが




つけろと言われたのだから、これはつけるしかあるまい





ひるねは言った






「え・・・・・・




     ガンダム・・・・・・??(-公-;)







あの時、何で「ガンダム」って単語が思い浮かんだのか
分からなかったのですが



マスカットさん的にはツボだったらしく


「おめでとう!ww  ひるねちゃん 初段!!!w」




いきなり初段というのは史上初の快挙らしい


参考までに、とーさんは16級くらいだった気がした





ちなみに、ひるねは現在3段であります(´-`;)




この間久しぶりにやったので記事にしてみますた







ヒマだったら一度上の牛乳パックに名前を付けてみるのも
いいんじゃないか(ぇ








そしてコメ返




>ろしゅく。さん

うむ、ひるね自身も8点だなんてすごいと思(ry
そろそろ本気で頑張らないとだ・・・・orz



スポンサーサイト
 
 
はじめまして(´ω`)
名前のアイディアに思わずコメしてみましたww

自分がパッと思いついたのは
「どぐされミルク」…\(^0^)/
ちょっと頭冷やしてきますわいw
 
パッと見で浮かんだフレーズが『チョルモ』だった(´・д・`)
どういう意味かは自分でもわからない……


ガンダムってwww
それは初段になりますってwwwww
ハスキー 
久しぶりw

来てみたらネーミングセンス初段になってやがって・・・w
 
僕のところでも“ツッコミ検定”とかいうのがありましたよww

でも、そういうのはニガテかも。。
センスがなくて・・泣


ガンダムとはww
思いつかなかった・・
 
なふーん、こんな検定があるんだな(・∀・)

俺は正々堂々『牛の乳』ってのが一番しっくりくるな♪
 
なんか懐かしいなぁー
うち9級だったきがする●Д●


うちはいまなら、ホットコードレスと名付けるよー´∀`いひひひひ

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/143-489f0939
..

