スポンサーサイト 
帰還 


ご無沙汰(´-`*)


パソコン使うのも更新するのも三週間振り
くらいですかね

更新してない間ネタが有り余ってて悲しかったんだが



えーとですね、パソコンがぶっ壊れたので
修理に出してました


厳密に言うとただ画面がおかしかったり、固まったり
が多かったりとイマイチ調子が悪かったんですねー


ひるねはただ、重いだけだろうと思って気にして
なかったのですが


先月の16日だったかな

初雪が降ったので更新するかと思い、親父の部屋に
行ったら


パソコンが忽然と消えていた\(^o^)/
どうやらケーズデンキへ連行されたもよう

そんで、その日のうちに帰ってきて、箱に
収納されたまま放置

まだ直っていないようだ


で、一週間後再びケーズへ

そしたら直るまでに半月ほどかかるとの事
なんてこったい/(^o^)\


パソコン出来ない間にニコニコマンションさんは
ニコ生始めるし・・・・・

なんでauだけ生放送見られないんだよ(^ω^メ)




そして、今に至る



一応TVとかPSPとかでも更新出来なくはないけど
大変な時間と労力の費やすので断念



とりあえずPC復活したので、今まで通り更新して
行きますゆえ、よろしくです



さて、ブログ巡りしてくるかな






スポンサーサイト
 
 
おかえりー♪(*´∀`*)

寒さに凍えて息絶えたのかと思ってませんでしたよっ!!(≧∀≦)

まぁドンマイですな。b

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/145-64e64c51
..

