 
マーブルチョコだけは本気で食えないんだが 


半月分の記事を読むというのは簡単ではないな・・・


コメくれる方とかあしあとが残ってた方のブログは
一通り見てきた・・・・・・はず

いやー、目がシパシパするねぇ(θдθ)


今日は出来るだけコメをしに行こう






昨日、友達に

「お菓子何が好き?」って聞かれたので


迷わず

「ゼリーかな(`・ω・´)」って答えたら


「おk、バレンタインに作ってくるねb」



えっ・・・・・・・、溶けない?(←違う


大変なお願いをしてしまった様だ

こんにゃくゼリーをポイッとよこされたらどうしよう





去年は受験で作らなかったから、今年は何か作りたいのですが



2月14日~  学年末テスト(追試有り)




なんかの陰謀・・・・・?





うかれてはいけないよという



ご安心を


ひるねが作るのは友チョコですから

女の子にしかあげませんぜ(´-` )




とりあえず


テスト>バレ(ry なので

勉強頑張る、今度こそ、出来るだけ、気が向いたときに







・・・・・・・・・・・・(^_^;)






では短いのですが今日はこれにて



明日はバトンを二つほどやるつもりです










 
 
え?バレンタインにゼリーですかっ!?
こんにゃくゼリーなら白桃をお勧めしますー(ぇ

学年末テスト・・・バレンタインデーだしはやいし・・・。
やっぱり陰謀じゃあ・・・
 
コメントありがとございます(´ω`)
コメ返しもしてるのでまた是非。

なら俺はバレンタインデーに
「タラタラしてんじゃねぇよ」が来るんDA☆ZE\(^0^)/
テスト頑張ってください。
眠眠打破は意外と効きます。
 
自分は誕生日が17日なので一括して渡されますね。(・∀・)

人から何か貰うのは嬉しいです♪

高校入る前は人が何かくれる程社交的じゃなかったので、今は後輩から何か貰うだけでもすごく幸せな気分になるんですよね♪^^

なんでもいいんですよ、物より気持ち!(*´∀`*)

幸せな気持ちになりゃー10円チョコだって一生の宝物だ。(ノω`*)
 
お初(?)です^^

バレンタインデーにテストですか・・・
それは絶対こいですね(

そして同学年だった件←

また来ます・w・

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/146-70b66561
..

