 
学校を辞めるひるねスペシャルルールでもう一度行くぞー 

いつの間にかバトンを回されてたと同時に地雷
踏んだので、本日は二本立てでお送り致します



どっちもタイトル指定されてたのでまんま合体
させてしまった次第です


長いわぁ・・・・・



えーと、今日の記事は追記までちゃんと見ていってね!(ぇ





とりあえず一つ目ー




〈ルール〉

・バトンを回す人は5人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名





Pさんから回ってきますた



語尾にだべ・・・・・・・


茨城では訛ってる人とかは語尾に「だっぺ」が付くんですよ


ひるねが住んでるのは千葉とか東京に近い県南地域だから
そういう風に喋るのはあんまり聞かないけども

水戸とか北部に行くと訛ってるらしい


とりあえずバトン始めるんだべ(´ω`)




・バトンを回す人は?


1.うーさん

2.ハスキー大佐さん

3.kazさん

4.ニコニコマンションさん

5.


なんか、みんなもう回ってきてるっぽいんだべ~

回すに越した事はないから一応回すんだべ




・バトンを回す人の指定口調は?


アイルー(ネコ)になりきって欲しいんだべ




・この中で最初に知り合ったのは?


ニコニコマンションさんなんだべ




・5人のイメージカラーは?


1.淡いピンク

2.青

3.水色

4.黄色・・・?




・5人の中で喧嘩したことは??


ないんだべ(´-` )




・5人とはどこで出会った?


ブログなんだべ

ニコニコマンションさんは小学校で





・バトンを回さなかった罰ゲームは?


んー、自画像うpという事でよろしくなんだべ





・最近良かったと思うことを指定口調で


HR(ホームルーム)テストの国語ががクラスで5/39位だった
ことだべ

英語は下から5番目くらいだっt(ry





・自分の苦手なものにまつわるエピソード


この間、レモンアイス(ハチミツ入り)をレモン味だと
思って一口食べてみたらもろハチミツ味で泣きそうに
なったんだべ(´;ω;`)


10年振りくらいに直に味わってしまったんだべ





・明日しようかなーと思っていることは?


テスト範囲の二次関数でもやろうかとおもってるんだべ

超絶苦手なんだべ(´-`;)





・今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!


部屋着用のパーカーとゆるゆる~っとしたズボン
あと、眼鏡と髪は下ろしてるんだべ





・正直今の口調気にいってました?


喋りづらかったけど、そこそこ好きですw







一つ目終了ー








ちゃんと見てくれたね?


地雷バトンだよ(^w^)






▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい

※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。



▼見たらすぐやるバトン

※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意




■自己紹介■

HN:ひるね

職業:高校生

病気:めまいかな   一応病名(?)はあるんだ

装備:眼鏡とカメのぬいぐるみ

性格:気まぐれ

口癖:気のせいだよ

靴のサイズ:23cm

兄弟:妹が一人    やっぱ兄貴欲しいなぁ(´_` )





■好きなもの■

色:オレンジとか水色とか

数字:31

動物:鳥類とは虫類かな  カメは最高だね!

飲み物:果汁50%以下のオレンジジュース・甜茶

本:海堂尊さんの本

花:サクラソウ

携帯:auの水色のヤツ

殴り合いのケンカしたことある?:叩き合いなら(ぇ

ウソついたことある?:あるでしょうwすぐばれるけども

友達とキスしたことある?:ないね

誰かの心をもてあそんだことある?:ないと思う

利用したことある?:さぁどうだろう

使われたことは?:ない方が良いな

髪染めてる?:染めてないけど真っ黒にしたいな

タトゥーしてる?:刺青とタトゥーって別物なのかい?

カンニングした事ある?:細かいのがちょこちょこ(ぇ

お酒飲む?:友達が氷結が美味しいって言ってた

ジェットコースター好き?:なにせ臆病なものでね

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:高知か九州がいいな

もっとピアスあけたい?:もっとって、あけてる事前提ですか

掃除好き?:いや、全く    面倒くさがりなんです

丸文字?:その日のコンディションによって変わるんだ

ウェブカメラもってる?:別に必要ないので

運転の仕方知ってる?:チャリくらいなら(殴

何かを盗んだ事ある?:どうだろうか

拳銃手にした事ある?:ないよー




■今現在■

今着ている服:部屋着

匂い:資生堂の赤ツバキ

髪型:下ろしてますよ

今したい事:寝たい

1番最近見た映画:題名のよくわからん外国映画

1番最後に電話で喋った人:ネ申

初恋覚えてる?:覚えてるよ

まだ好き?:それはないなw

新聞読む?:気が向いたときに

奇跡信じる?:信じる!

成績いい?:中の下くらいかな(´-`;)

帽子かぶる?:第一、持ってないんだ

自己嫌悪する?:時々

何かに依存してる?:特に心当たりは・・・・・

何か集めてる?:スヌーピーのグッズとか

親友はいる?:親友ねぇ・・・・

自分の字は好き?:好きって事で







お疲れさん



では、コメ返もやるよー






>ろしゅく。さん


白桃美味しいですよね~
ミカンもわりと好きですよ

ホント誰の陰謀なんでしょうか(´Д`;)



>うぬえさん


また訪問させて貰います^^

眠眠打破って秘密結社鷹の爪の吉田君が
CMやってたやつじゃないですか・・・・!

今度試してみますb



>Gさん


確かに嬉しいですね(^ω^)

ひるねは人に何かあげたりするのも好きですよ~
感謝されるとすごく嬉しいですね



>pigeonmilkさん


初めましてー^^

同じ高一ですか! 何か親近感が・・・・(´ω`*)
って、もう一週間後テストなんだorz

ひるねに何か甘いものを・・・・・・(ぇ





 
 
バトンやってくれてありがとうです^^

すごい題名だww

そして叩き合いの喧嘩って、なんかかわいいw←


 
バトンおつです^^
自分もPに【だべ】を強要されますたw

コメ返に返信←
何か甘いもの?
今家族みんなでアイス食べていますが、食べませんかw?(蹴

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/147-5ab002b0
..

