スポンサーサイト 
皿洗い、掃除それと洗濯  立派な家政婦になれるな 

今日は県立高校の推薦入試で学校が休みなんだ


昨日も3時間で追い返されたしね



この時期は休みが多くて素晴らしい(´ω`)



あれ、県立高校の入試って全国統一なの?



まぁ、そんな事はどうでも良くて


今日は一応自宅学習という事になってるけども
一人で留守番だからねぇ


のびのびするよ(´ω` )












今日は朝から録画したモンハンぷらすと
Dr.伊良部一郎を見てますた


モンハンぷらすのナレーションって喜多村英梨って
人なんだね

友達がキタエリがどうのこうのって言ってたのは
この人だったのか

自称声優界の笛吹名人らしい



で、Dr.伊良部一郎

いつもの如く第一話を録り逃すorz

神のみとか荒川UBの時もそうだったな・・・・・


ひるね、これ原作を読んでたのですが
あれ殺人衝動じゃなくてヅラだったよね

ひるねは空中ブランコが一番好きだな
町長選挙はまだ読んだ事ないんだが





そういえば最近本買いました


これ



嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん―幸せの背景は不幸 (電撃文庫)嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん―幸せの背景は不幸 (電撃文庫)
(2007/06)
入間 人間

商品詳細を見る




なんか映画のCM見て気になったので調べてみたら

ラノベだったんだね


とりあえず一巻を買ってみたんだけども

ひるね、これ好きです


怖いけど面白い

みーくん視点と道真君視点の入れ替わりがちょっと
分かりにくかったけども


二巻も買おう



と、思って昨日本屋に行ったら二巻だけ売ってなかった
というね\(^o^)/

ついでに映画ver.表紙の一巻を見つけてしまった

こっちの表紙も良いなぁ(´-`)
よく見て買えば良かったかな



とりあえずテスト終わったらまた二巻買いにいこ


なーさんみーさんの誕プレも買いに行かねばだ








では、追記にてコメ返




>Pさん


異様に長くなりましたねww

叩き合いってお互いムキになって叩くから
結構痛いんですよーw←



>pigeonmilkさん


少ーし、しっくりきてしまったのは
気のせいなんだ・・・!(ぇ

アイス・・・・!いいですねぇ(´ω`)
我が家にも冬なのにアイスがあります




スポンサーサイト
 
 
その本前から興味あったんだけど
なかなか決心つかなかったやつだ\(^o^)/
今度軽く立ち読みしてくるんDA☆ZE
ドラマとかはだいたい1話忘れて
見る気起きなくなるうぬえでした(゜∀゜)

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/148-a70499ec
..

