スポンサーサイト 
小坊共が呑気でうらやましいわw 

妹が日曜日に友達の家にチョコを配って
まわってました


ご苦労さんです(´-` )





さて、テスト二日目終了っと


このテストで成績が決まるという事ですが
いつもの如く勉強はしておりませぬ

OCにいたってはtake outしか自信ないですよ




そういや、珍しく雪がつもってましたね

5㎝くらいかな


というわけで案の定テストが一時間遅れで始まる
という事態に



なんかね、メールで連絡網がまわってくるんですけど


ひるね、家では滅多にケータイをひらかない上に
年中無休でマナーモードなものだから


メールに気が付いたのが家出て10分くらい経ってから
だったんですよ

切ねぇー



そして家へいったん戻るひるね


なんか、雪のおかげでものすっごく歩きづらかったです

ひるねの家の前の道路っていきなり緩やかな
下り坂なんですけど(30mと短いのだが)

本気で5回くらい滑った

こけたりはしなかったけども


雪歩き慣れてないんですよ


仕方なく車のタイヤの後をたどってました


くっそ、ローファーの中が冷たい
誰かドライヤーくれ


そういや朝っぱらから雪かきしていた人が
ちょこちょこいたんですけども



雪国でもないのに、ましてや滅多に雪なんて降らないのに
なんで雪かき用のスコップ持ってんだろう・・・


素朴な疑問だった



まぁ、帰る頃には晴れてだいぶ溶けてたんで
よかったです








では、勉強に・・・・






追記にてコメ返






>うぬえさん


確かに、一話見逃して見るの辞めた
ヤツがいくつかありますね~

ひるね、本は迷わず買う派ですよ!





スポンサーサイト
 
 
テスト二日目おつかれ~!!
うちはもう終わったよ~=W=b


大丈夫かい!!??5回も・・・・
うちもこけたよ==;;
うちん家も雪かき用もってるなぁ~
スキーとかよくいくからかな~?←
 
テストお疲れ様です!

雪降りましたね!
寒い寒い言いながら、いつのまにか雪合戦始める始末・・・汗

ガキです。泣


雪かき用のスコップ・・・
実は芋ほり用の奴だったりは・・←

 
自分とこはまともな雪を見ずに春になりそうです。(*´∀`*)

40分ぐらぃチャリで走ればもっさり積もってるとこにいけるのに
どうもこのあたりは降る気配もありません。(ノω=;)

鳥のさえずりが心地いいよ(*´ω`*)

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/149-03af8f8d
..

