 
昼寝をしたら終わりだと思っている 
ねむ・・・ やっぱ昼寝はするもんじゃないなぁ
昼寝嫌い、寝起き気分悪くて・・・

あ、タイトルは気にせんで下さい。
ハヤテのごとく!を久しぶりに読んだので


なんだか妙に忙しかったこの土日

土曜日:とーさんの高校の文化祭
日曜日:法事&食事会


あーでも、文化祭楽しかったー
ニコニコマンションさんとともに行って参りました

お化け屋敷がやばかった
道に迷ったよ、んでお化けの人に道教えてもらったwww
そして途中でネ申(とーさんの双子の姉)達と合流。

てか とーさんの学校かっこいい人多いーー!(自分的に)

とーさん(あ、女の子ね)のクラスにもいた 
かっこいいつかタイプですな

ちくしょー とーさんの学校通いてーーー(殴

動機がふじゅんすぎるぞ


書きたいこといっぱいあるはずだけど疲れたんで終わりにします

ではこれにて




 
 
楽しかったなぁ o(^-^)o

ひるねさんお化け屋敷のとき笑ってたね!びびったわ逆に。
No title 
文化祭楽しかったー!!
あの日に戻りたい・・・。

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/15-7639b4e7
..

