スポンサーサイト 
いやいや、英語が本気でアウトオブ眼中だったよ 

4日間にもわたった学年末テスト終了\(^o^)/


最終日は数学と英語という天敵が待ち受けていたんだ




なんというか・・・・・

数学に気を取られすぎて英語の勉強してなかったorz



まぁ、その割には英単語は書けたのだが


数学のヤマが大ハズレというね



先生が作ったプリントのヤツみたいなの全然
でなかったし(´-`;)


ノーマークだったところが思いっきり出てね


ハナから全く分からないんだよ

問題見た瞬間、頭真っ白になったんだけども
うろたえつつどうにか2、3個答えを書いてみた


どうしよう、みんな何か書いてるし(゜Д゜`;)


残念ながら合ってる気がしない

というか、自信のある問題がないぞ・・・・
これはまさかの0点が本気で期待心配される事態か!?


しかたないので部分点を狙いに行く作戦に変更
ある事ない事書きまくったよ←

1点くらいもらえるんじゃないか(殴







まぁ、なにはともあれ、これは追試決定だな


というわけで、今日から追試に向けて勉強始めるね!←





追記にてコメ返


>ニコニコマンションさん


やっと終わったよー!!!(゜∀゜ )

ほほぅ、スキーで使うのかぁ
ここ2年くらい行ってないから久しぶりに
行きたいな~



>Pさん


いやー、ホント疲れました(´ω`;)
終わってくれてなによりです

ひるね、やっぱ寒いのは苦手ですなぁ
部屋の中からゆったり眺めるのがイイですね



>Gさん


Gさんの住んでるとこは暖かいんですかね
いいなぁ、ひるねもそういうとこに住みたい(^ω^)

鳥ちゃん最近元気に鳴いてますよ~





スポンサーサイト
 
 
0点……実力テストを思いだ…なんでもありません。

数学のテスト、ヤマが外れるとやる気なくなるし分からないし…。終わってみたらそこには綺麗な解答用紙。
あれ、涙がでてくるよ……。
 
私も追試っぽいです! 一緒にがんばりましょう!!
 
お疲れー
大変だったねww

数学は部分点もらいにいく感じでww

まあこれでテスト終わりだから
あとは遊ぶだけだね☆
ブログ訪問ありがとうございます 
学年末が終わるの早いですね!!(´Д`;)
私の学校はまだ先ですよi-239

いや~私も、
数学と英語が
ヤバそうです…(^^;)

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/150-6d3a277c
..

